FC2ブログ
 

ミル家の大将

9月最初の更新

 どうも、ごぶさたしております。 ミルです。

 自分の予想が全然つかないほど、原稿が進みませんでした。 
何度も下描きを直したりするので、すごく時間がかかってしまいました。
漫画を完成させるのが、どんどん遅くなっていってるような気がします・・・・。
 
 毎度毎度のことですが、今回も 原稿を渡す予定を 伸ばしていただいて、
明日 宅急便で送ることになりました。
 現在、ほとんど完成してる原稿が 手元にあるのですが、しぶとく 手直ししたり してます。

 世間は ドタバタなニュースが 続いてて、うだうだ言いたいことは いっぱい あるのですが、
まあ、くだらな~いブログになっちゃいそうなので、更新を休んでおりました。

 でもって、下描きの絵でも お見せします。
10月初旬発売の Mujinを よろしくお願いします。
    下書き



 たまに作る お気に入りメニュー。
 丸美屋のとり釜めしの素に 鶏肉とぎんなんを 追加したもの と
永谷園のお吸い物に わかめを追加したもの。
  炊き込みご飯
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新待ってました

Mujin楽しみに待ってます。

鶏釜旨そうですね。先生は、鶏肉とギンナンと素を入れて調味料ナシで炊きますか?
自分はプラス醤油(3合なら30ml)入れて炊きます。おこげが醤油くさくてイイ感じですよ。ただ、入れ過ぎるとしょっぱくなりますのでお気を付けて

慶次 | URL | 2008年09月21日(Sun)01:54 [EDIT]


原稿お疲れさまでした!

最近、ミル分(またはむっちり分・笑)が不足していたので早くMUJINが読みたいですね~。楽しみに待ってます!
炊き込み系は美味しいですよね。香りが食欲をそそるので私も大好きです。
私はきのこが好きなので、しめじとか追加したいですね(o^o^o)。
最近は事故米やら総裁選がトピックになってますが、役人や政治家は相変わらずですなあ(-_-)。
素人の我々が見てもツッコミどころ満載なのに、あれで世の中回そうとしてるのが呆れます。
まあ今に始まったことじゃないんで、一刻も早く解散総選挙になってほしいと思います。
理想の社会を夢に見たまま、胸をはって世の中あざやかと言いたいもんですなあ。では~。

さ | URL | 2008年09月21日(Sun)07:23 [EDIT]


慶次氏
 調味料は入れてないですよ。 っていうのも、三合炊きのジャーでは
材料があふれてしまいそうなので、お米は2.5合だけなんです。



さ氏
 あっという間に発売日来ちゃいますね。どうぞ よろしく。

 きのこ入れたりもしますよ。 なめこがいいんです。

 政治家や役人どもが なんかダラダラ演説してますが、
結局は 一般庶民の声 無視で ポンポン決めちゃうんですよねー。
日本は すばらしい技術者がいっぱいいるんだから、
その人達の印象まで悪くならないように しっかりしてほしいものです。

 

ミル | URL | 2008年09月21日(Sun)18:54 [EDIT]


 

トラックバック