FC2ブログ
 

ミル家の大将

みはるちゃん

 みなさんの所にはもう 「 MUJIN」 出てるでしょうかね?
ボクの漫画も載ってますので、よろしくお願いします。
(キーワードは、「星☆を描くのがめんどくさかった」)

 みはるちゃん


 周りの作家さんの 絵のウマさや、コマ割りのバランスが、ボクのレベルを はるかに
超えてるように見えて しょうがないです。
 気にすることは大切ですが、気にしすぎても だめだし・・・・。

 キャラクターのみはるちゃんは、ボクとしては かわいく表現できたのではないかと
思ってます。



 そんな中、家具 家電が ことごとく 調子が悪くなり、
いくつか 買い換えることになりそうです。
電気屋さんで いろいろ物色してますが、改めて ボクって 機械弱いなーって感じましたよ。
もう 理解できないことばかり。
 まあ、電気屋さん 見て回るのは 楽しいですけどね。

 今日は このへんで。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SLコンビ再び

MUJIN買いましたよ~!
今回もみはるちゃんのばでぃと天然さにやられました(笑)。
あの水着を着た後ろ姿のおしりが、脱いでないのに艶めかしくて興奮しました。
もちろんHシーンは言うことなしの大満足です。なんか見えすぎちゃっていいのかな?とも思いましたが(;^_^A
最後のページのHなエプロンをつけたみはるちゃんも最高に可愛かったですね。
ところで、大っきい彼女と小さい彼氏を見ると「Theかぼちゃワイン」を思い出すのは私だけですか?そうですか。

家電品はタイミングを合わせたように続け様に故障するのはなぜなんでしょう(笑)。
ついつい値段で決めてしまいがちですが、やっぱり少しはお高いもののほうが結果的に得をするんでしょうか。
私も家電にはそんなに興味はありませんが、自炊派の人間ですので大きい冷蔵庫には憧れますね~。
食材がたっぷり詰まっていると、本当に幸せを感じます。
人間、大事なのは食とエロですよ!(^3^)/

さ | URL | 2008年10月05日(Sun)22:22 [EDIT]


 そうっ! ホントはもっと 水着のケツを描きたかったんですが、
ウマく限られたページ内で披露できませんでした。
もうちょっと 構図を練ればよかったと 自分でも思ってたところなんですよー。

 大きい女の子と 小柄な男の子の関係を 一番 微笑ましく描かれた作品が
かぼちゃワインでしょうねー。
なんか 年頃の複雑さとか、自然なしぐさとか、エッチなところとか、
バランスが さりげなく絶妙だったと思います。


 家電品に関しては、いーっぱい 言いたいことがあるのですが、また・・・・・。

 ボク、一人暮らしにしては 大きめの冷蔵庫なんですが、
食材が詰まってる時と、がらーんとしてる時の差が激しいです。

ミル | URL | 2008年10月06日(Mon)03:13 [EDIT]


 

トラックバック