FC2ブログ
 

ミル家の大将

ゴワッパー5

 エロ漫画って、まあ、オタク業界じゃないですか。
たまにですが、若ーい作家さんや編集さんと話すと、
深夜にやってるような 美少女アニメとか パソコンの美少女ゲームの話題を
持ち掛けられたりすることがあるんです。

 申し訳ないですが、最近のアニメとか 美少女ゲームとか 知らないですからねー。
今放送中のアニメなんか、ドラえもん と サザエさん くらいしか観てないですからねー。


 んで、今回も ボクの趣味趣向 ギトギトな日記なんですが、
2年以上前に買った 「ゴワッパー5 ゴーダム」の DVDボックスを 全部 観て終わりました。
 「ゴワッパー5 ゴーダム」

 小学生の頃、再放送ですが、夢中で観てたんですよ。
はっきり言って、タツノコアニメで 一番好きです。 大好きです。
小学生の時は、ビルが破壊されたり 人が死んでいく様子が 印象的で 怖かったです。
それでも、正義とか思いやりが実に しっかりと描かれた、すばらしい作品ですよ。
タツノコらしい 男の子の心わしづかみな メカ も 最高です。
女の子がリーダーってのも いいですな。

 いやー、この作品を含め、子供の頃 タツノコプロのアニメを観てた子は、きっと
ボクみたいに 立派な大人に育ってる思うんですよ!・・・?






 秋の特別企画 「ゴム と 主題歌」


ゴムゴーダム




ゴムテッカマン




ゴムライタン


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック