FC2ブログ
 

ミル家の大将

ものつくり

 日本人って、漫画やアニメはもちろん、
電化製品や 精密機械とか、 環境対策とかでも いっぱい世界に
貢献してるじゃないですか。
 それでも いつまでたっても バカにされてるのは、外交とかの クソみたいな政治家のせい
なんでしょうけど。

 まあ とにかく、日本には すんごい技術で すばらしいものを作ってる人が いっぱい
いるわけですよ。 いろんな製品が 世界一のクオリティだったりするわけですよ。

 もっともっと、こういう ものを開発して作ってる人を ボクらは 尊敬して、称えるべきなんです。
それが日本のいいところ なんですから。

 経営戦略とか 株とか よくわかりませんけど、
頼まれもしないのに 他人の会社買収したり、どんどん チェーン店を広げたりしてる経営者
ばかりが 取りざたされてますが、

 そこで売ってる物を 開発して作ってる人の方が もっとすごいでしょ?


 最近、ノーベル賞が話題になりましたが、
日本は 研究者や開発者への 資金援助や扱いが低いらしく、海外へ渡っちゃう例が
増えてるそうです。

 なんか、アメリカや中国は 日本のいいところを どんどん取り入れてるのに、
日本は アメリカや中国の 良くないところばかり 取り入れてるような気がして 怖いです。


 社会のこと あまりわかってないのに、エラそうなこと言って ごめんなさい。


 Wパイズリベッド





 今日の 「ゴムと主題歌」


 ゴム大空魔竜ガイキング

 



 ゴムゴライオン


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

ミルさん、大ファンです
丁寧な絵でストーリもしっかりしてて、とっても可愛くて、エロくて大好きですv-238
ただ、お家では本棚に並べて置けないのが残念でなりません、仕方ないですけどv-239
そこでワガママなお願いなのですが、いつか超ソフトな絵で壁紙なんかUPしていただけないでしょうか?
ブログもエッセイみたいで、いつも楽しく拝見させて頂いてます
これからも体に気をつけて、お仕事がんばってくださいねv-82

カワスジオ | URL | 2008年10月22日(Wed)21:12 [EDIT]


ご無沙汰です

ゴライオン、観た事無いんですがメチャクチャかっちょイイですね!!

今週も『夢に見たまま』真にありがとうございます。他の方のを観ても、先生のがダンチでイイです。
これからも応援させて下さい

慶次 | URL | 2008年10月23日(Thu)03:32 [EDIT]


カワスジオ様
 どうも ご愛読ありがとうございます。
壁紙も含め、しっかりした絵を(ソフトなのからハードまで)
ブログに載せたいのは前々から思ってますが、
ちゃんとしたタブレットなどの デジタル絵描き道具を手に入れるまで、
どうか のんびり 期待ゆるめで お待ちくだされば幸いであります。
 これからも スローペースですが、 漫画作品・ブログ 共に
がんばりますので、こっそり エロ~いのを お楽しみください。



慶次様
 「ゴライオン」は小学生の頃 大好きだったロボット作品の一つなんですよ。
SFファンタジーって感じでした。
 いつもボクの妄想を形にしたモノ、楽しんでいただけてますでしょうか。
どうぞ これからも応援よろしくお願いします。

ミル | URL | 2008年10月23日(Thu)10:12 [EDIT]


はじめまして。

>日本には すんごい技術で すばらしいものを作ってる人が

個人的には上記に該当するのはミル先生です(笑
先生のパイズリシーンが最高にエロいです!

次回作も楽しみにしております。(ミル先生が原画の、パイズリ満載なエロゲ出ませんかねぇ~~)

通りすがり | URL | 2008年10月23日(Thu)14:38 [EDIT]


至福の瞬間

ミル先生のWパイズリはあまり見てないような気が
しますがやっぱりいいですね。
背景の雰囲気と乳首のコネコネ具合がたまりません。
やっぱり、Wパイズリのフィニッシュは勢いよく発射して、リアクションを楽しみながら感動のフィナーレを迎えるのが理想です。是非いつの日か、拝ませて!!

washi | URL | 2008年10月23日(Thu)23:36 [EDIT]


通りすがりのお方
 どうもありがとうございます。
 まあ、その すんごい人達とは規模が全然違いますが、
作品を作り上げてるわけですから、クリエイター的な精神は
持っておりますよ。
 世の中、パイズリは数あれど、ミル・フィーユならではの
パイズリを 送り出していきたいです。

 同人のような 自費出版な感じで 濃い作品が作れたら
おもしろいでしょうね。




washi様
 実は ダブルのパイズリシーンは、漫画で描いたことないんですよ。
よく 描いてみようかと考えるんですが、やっぱり ボクが
マンツーマンのラブラブが好きなためか、結局 ノーマルに
なっちゃうんですよね。
 でも いつか きっと・・・・。
 ダブルの場合は、二人の女の子の性格なんかも 重要に
なりそうですね。

ミル | URL | 2008年10月23日(Thu)23:42 [EDIT]


ミル神様

初めまして!

先生の漫画をいつも楽しませて貰ってます!
ブログやってるなんて知らなかったです(驚

これからも頑張ってください
新刊でたら2000%買います

ザメーンマン | URL | 2008年10月25日(Sat)00:11 [EDIT]


 ありがとうございます。
最近出た単行本「夢に見たまま」を とりあえず お楽しみくださいませ。
新作漫画も このブログで紹介させていただきますよ。

ミル | URL | 2008年10月25日(Sat)04:14 [EDIT]


 

トラックバック