FC2ブログ
 

ミル家の大将

こんなボクなんです。

 今日は、本屋さんで 床に小銭をばらまいてしまいました。
周りの人達が 拾ってくださって、照れながらお礼を言って回りましたよ。
恥ずかしいなー もー。


 実はボク、ドジなところがありまして、
昨日も もう何回目だ?って感じのドジを しでかしました。

 散歩が好きで、歩くのが 当たり前になってるからか、
近所のスーパーに自転車で出かけて、買い物終わると 忘れて 歩いて帰っちゃうんです。
昨日は 帰ってすぐに気付いて 自転車 取りに向かいましたが、
丸一日以上 スーパーや 駅に 置きっぱなしってことも 過去にありました。

 コンビニで 弁当を温めてもらってる最中に お金を払い終えて、
お茶だけ持って帰ろうとして、店員さんに呼び止められたことも 何回かあります。

 なんか、「また やっちゃった」って感じで 恥ずかしさに慣れっこになってる自分が心配です。


 そんな ドジっ子が作った、
「豚キムチチャーハン」 と 「トマトと卵のコンソメスープ」 です。
チャーハン&スープ


 あ、漫画も 描いてますよ。
下描き








 いつまで続けようか・・・ 今日の 「ゴムと主題歌」

ゴムザブングル ゴムラグ


 

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味そうですね

食べたらスーパーサイヤ人になれそうなスタミナチャーハン

僕は料理で生計を立ててますけどミル先生ならこっちの世界でもやっていけると思いますよ(笑)

少しドジなところは好感度UPですね

ザメーンマン | URL | 2008年10月25日(Sat)23:48 [EDIT]


 料理に携わるお仕事、ステキですね。
ボクも 夢の一つでしたよ。

 結構 慎重に生きてるつもりなのに、ドジです。

ミル | URL | 2008年10月26日(Sun)04:51 [EDIT]


初めまして

「夢に見たまま」を購入し、たどり着きました。

まさか、自分のストライクゾーンど真ん中のエロ漫画に出会えるとは思っていなかったので、狂喜乱舞。毎日、お世話になっております。

ミルフィーユさんが造形する肉感的で欲望に忠実、それでいて可愛らしい女性たちが大好きです。特に、吉野母娘がお気に入り。

やっぱり女性はムチムチの体、まぁるいお尻ですよねぇ。

これから、ちょくちょくブログをチェックさせていただいて、最新作品の掲載雑誌を購入し、アンケートも書きたいと思います。

メロディー | URL | 2008年10月26日(Sun)21:11 [EDIT]


忘れ物

ミル先生、コメント有難うございました
忘れ物、僕も多いですね
お弁当買ってお釣りだけもらってお店出たり、銀行でお金下ろしてカードだけ取って帰ってきたり結構ヒドイですv-12
なんか、考えごとしてるとダメですね
複数のことが一緒にできないタチみたいですv-14
「トマトと卵のコンソメスープ」寒い夜には暖まりそうですねv-218

カワスジオ | URL | 2008年10月26日(Sun)23:21 [EDIT]


メロディー様
 ありがとうございます。ボクの好みが 役に立てたようで
うれしいです。
むちむちのバランスを 何度も見直しながら 描いております。
 これからも、ちらっと作業工程などもお見せしますので、
漫画と合わせてお楽しみくださいませ。



カワスジオ様
 ドジや忘れ物が多い人って、やっぱりいろいろ周りのことが
気になっちゃうんでしょうね。 今 考えなくてもいいことまで
気にしちゃったり。
お金とかは 損しないように、お互い気をつけましょう。

ミル | URL | 2008年10月27日(Mon)05:12 [EDIT]


 

トラックバック