FC2ブログ
 

ミル家の大将

VHS

 コンビニの セブンイレブンで よく、700円以上買ったら クジが引ける っていう
キャンペーンしてるんですよ。  
これ、結構な割合で当たるので、よく 缶コーヒーや お菓子とか もらってました。

 で、今日 また クジを引いたんですよ。
おっ、なんかまた 当たったぞ。↓
              ミスターVTR

 え~~~、ビデオテープですよ。

 そりゃ ボクは、カラー原稿 絵の具で塗ってるようなヒトですが、
DVDとハードディスクのレコーダーは 持ってますよー。(安モンだけど)

 でも、つい 2,3年前までは ビデオテープに録画してたなーとか 思い返しました。
・・・・・・・・・・ 今日の日記、・・・・・・ただ それだけなんですけどね・・・・・・。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

使うに使えない

ご無沙汰しております。

最早使うに少し不便だし、デッキすら危うい存在のビデオですが、いまだに録画をビデオ観なきゃとか言ってます。久々にレンタルのビデオ使ったらテープ噛んじゃって焦りました
ビデオの名作?むしろ迷作の『死霊の盆踊り』をめちゃくちゃ下らないけど、是非一見の価値アリですよ!!

慶次 | URL | 2008年11月12日(Wed)02:36 [EDIT]


連続スイマセン

よく見たら『Mr.VTR』じゃないですか!!
さすが、イイ仕事です。

偉そうでスイマセンでした。

慶次 | URL | 2008年11月12日(Wed)02:41 [EDIT]


地デジ時代のビデオ

こんにちは。
ビデオテープ、デッキがないと困りものですが、
うちでは意外に重宝しています。
それは、地デジの録画を持ち出すときです。
コピワンの番組って普通のDVDには焼けないけど、ビデオにダビングはできるので…

Mr.VTRと言えば、ステカセキングも懐かしいですね…(笑)

ぎゃぷう | URL | 2008年11月12日(Wed)10:50 [EDIT]


慶次様
 そういえば、いつの間にか 近所のレンタル屋は 全て
DVDになってました。
 ミスターVTRがわかっていただけるのが、なんかうれしいです。


 
ぎゃぷう様
 そっかー。 そういう理由でビデオを大切にしてる人も
たくさんおれれるんでしょうね。
 ボクも一応、ビデオデッキ置いてるんですが、使うことは
なさそうです。最近、ずっと保存しておきたいと思う番組や
映像が なくなってきました。
 ステカセキングは かわいくて好きです。
それにしても このミスターVTR、デカいでしょー。

ミル | URL | 2008年11月12日(Wed)23:39 [EDIT]


セブンイレブン

こんばんわ、ミル先生
僕もクジ引いて来ましたよ
うちの近くのセブンイレブンはお酒と商品に別れてて一本づつ引いたら商品は缶コーヒーでお酒はワンカップでした
ワンカップは飲まないから買ったことなかったんだけど220円もするんですね、知らなかったなぁv-14
そうそう、風間ゆみチャンは僕も大好きですよ
あの体は芸術品ですねv-10
ではでは

カワスジオ | URL | 2008年11月12日(Wed)23:40 [EDIT]


カワスジオ様
 結構 当たるでしょ。 何かもらえると やっぱり うれしいですよね。
お酒は必然的に 他の飲み物やお菓子より 高いので、
当たる確立とか違うんでしょうかねー?

 風間姉さんは、全てがエロいです。 エロ神様です。

ミル | URL | 2008年11月13日(Thu)13:59 [EDIT]


>残しておきたい番組や映像がない。

全く、同感です。私の場合、その感覚が活字や漫画にまで広がりつつあるから、厄介です。歳をとったってことかなぁ。

ローソン派の私ですが以前、セブンイレブンでくじを引いた時、金券が当たった記憶があります。どうやら高確率で当たるみたいですね。

おでんや肉まんが始まり、コンビニに行く楽しみが増えました。

メロディー | URL | 2008年11月13日(Thu)23:51 [EDIT]


 テレビ観てて、「感覚が変わったのは 歳 取ったからかなあ」
と感じることは ボクもあります。

 ウチの周り、セブンイレブンばっかりでして、飽きたから
もっと他のコンビニができてくれないかなって いつも思ってます。

ミル | URL | 2008年11月14日(Fri)07:09 [EDIT]


確かに…

困りますね。

雷神 | URL | 2013年10月17日(Thu)11:41 [EDIT]


 

トラックバック