FC2ブログ
 

ミル家の大将

解放

 またまた 自分で予想が付かないほど 原稿に時間がかかってしまいましたが、
なんとか昨日、完成原稿を渡すことができました。

 最後の3日間くらいは、思うように 作業が進まなくて すごく ストレスを感じてしまいました。

 で ですね、
原稿を渡しに 電車に乗ってたんですが、立ちくらみが襲ってきたんですよ。
とりあえず 席に座ってみたんですが、どんどん 体がボーっとしてくるんです。
途中で一旦 降りようとも思ったのですが、もう 立ち上がるのもつらいくらい 体が重いのです。

 3日間くらい 体もあまり動かしてなかったし、食事も パンとかを少量だったからでしょうか?
別に 体を酷使したわけではないですが、ちょっと不健康でした。

 貧血の時のように、目がかすんで うっすら汗をかきます。

 ところが、5分くらいで 一気に 回復しました。  あれっ?って感じでしたよ。

 一応、コンビニで ウィダーインゼリーを買って 飲みました。
その後何も異常なく 編集部に 到着したのですが、もしかしたら 血の気の引いた顔色
だったかもしれません。

 
 そういえば、この前、唇の内側と 舌の先を 食事中に噛んじゃいまして、
一週間くらい 強烈に しみました。
 ストレスがたまると、噛み合わせがズレて 口の中を噛んじゃうんだそうですよ。

 現代の世の中、いろんな 体の不調は ストレスが原因だったりするんですよねー。


 まあ、今は しっかり食べて 寝て、部屋の掃除もして、実に スッキリした気分です!

                    お見舞いおっぱい


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ストレスってのは、本当に厄介ですね。私も、春に人事異動になり、未だにストレスまみれ…。映画を見たり、投稿したり、数少ない友人と遊んだり、ミルさんの作品に興奮したりして、辛うじて解消しています。でも、ストレスがないこともかえって体に良くないと言うし、上手に付き合って行くしかありませんね。不景気やらテロやらで、ますますストレス社会に拍車がかかりそうですけど(´・ω・`)

メロディー | URL | 2008年11月19日(Wed)19:02 [EDIT]


僕もストレスたまると口の中をよく噛んじゃうんですよ。で、そのまま傷が口内炎に変身。。肩がこってるとさらに噛みますし、ストレスのほぐし方が難しいですね。まぁ、おっぱいは挟んでもらってならリラックスはできるかなぁ。

washi | URL | 2008年11月19日(Wed)22:10 [EDIT]


メロディー様
 そうですね。 ストレスと ウマく付き合うっていうのが大切ですね。
ストレスを全然感じない 何も考えてないような人間も イヤですしね。
 辛く感じることがあれば、同じくらい 楽しいことを考える
ような生活を送りたいですね。

ミル | URL | 2008年11月19日(Wed)22:14 [EDIT]


washi様
 口の中 噛んじゃうと、かなり 辛いですよねー。
口内炎の薬を付けてみましたが、気休め程度でした。
日本人は いろいろと気にすることが多いので、仕方ないんでしょうね。
おっぱいのこととか考えて、リラックスしましょう。

ミル | URL | 2008年11月19日(Wed)22:21 [EDIT]


おつかれさまです

原稿おつかれさまでしたー♪
身体にはお気をつけくださいまし(>_<)
僕もおとつい、昨日と酷い胃腸風邪にかかって地獄を味わったばかりでした…(ノ_・。)
お見舞いおっぱいで元気を貰っていきますo(^-^)o
遅れましたがMUJINでミルさんの作品拝見しましたー☆☆

朱いヤツ☆ | URL | 2008年11月20日(Thu)17:29 [EDIT]


お疲れさまでした!

エネルギー不足で低血糖症状が出たんでしょうかねえ>立ちくらみ
作品にかける情熱は分かりますが、削るのは命ではなくトーンだけにしておいて下さいね(笑)。お体、大切に。
次のMUJIN、楽しみにしております。最近寒いので、誌面から熱が伝わってくるミル先生の作品が待ち遠しいですよ!!

さ | URL | 2008年11月20日(Thu)20:23 [EDIT]


みなさん、心配してくださって ありがとうございます

朱いヤツ☆様
 今度は 風邪に気を付けなきゃいけませんな。
お互い がんばって 冬を乗り切りましょう。
元気を みなさんにお与えできるような作品になったかな?
次のMUJINも ぜひ よろしくお願いします。


さ様
 思い返すと、明らかに 数日間 栄養不足でした。
ストレスのためか、食欲もなかったものですから。
まあ、今は 快食快便です。 原稿が終わると いつもこんな感じでして
我ながら 単純な体だと思います。
 次の作品のキャラ達も、元気なヤツらばかりです。お楽しみに。

ミル | URL | 2008年11月21日(Fri)03:55 [EDIT]


あ〜

おっぱい見たら元気になります〜

雷神 | URL | 2013年10月17日(Thu)11:44 [EDIT]


 

トラックバック