FC2ブログ
 

ミル家の大将

ザ・東京

 このページの左端に、作家さんページのリンクがありますよね。
どの作家さんも、「ANGEL倶楽部」つながりの 5・6年前くらいからの付き合いです。

 みなさん お忙しくされてるようで、
ボクと同じく 只今 休息中の 黒乃マサカド氏と、ウダウダしゃべりながら、
東京タワーに行ってきました。

 初めてですよ。
映画「三丁目の夕日」を観たところでしたので、興奮度もひときわです。(ひとしお?)

 いろんな漫画や映画に登場する" 東京タワー"ですが、
近くで見ると、やっぱり でっかくて カッコイイ姿です。

(ちなみに "東京タワー"というと、
ボクは 楳図かずお先生の「わたしは真悟」が浮かびます。)

 150メートルの展望台まで登ってみました。 多分、ボクの人生で一番高い場所です。
とにかく すげーっ!
それにしても 見渡すと、東京は 建物 多すぎ!

 名所にはよくある、自販機のメダルを買いましたよ。
今年は 50周年記念だったようです。
東京タワーメダル
 500円を入れると ガランッと 雑にメダルが出てきます。
そして 古くさいコンピューターに 名前を入力すると、
ガコンボコン と大きな音を立てながら 刻印してくれます。 いい思い出です。

 タワーの足元には、いろいろ お土産屋さんとか 催し物があるのですが、
どれも いい具合に インチキ臭くて、ザ・観光地って感じです。

 のんびりした気分で 今更ながら、名所を訪れるのは いいですね。

 黒乃氏、ありがとう。 黒乃マサカド先生のサイトの日記も 合わせて読んでみましょう。


 この2週間くらいは、ちょこちょこ 東京の街を散歩しました。
いいリフレッシュになったと思います。

 そんな中ですが、ちゃんと 次の作品もまとまりそうです。
これから ネーム(絵コンテ)にかかります。
ではまた。



 おまけイラスト
   ジャージさん

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすが。

東京タワーのメダルに、スグルとステカセキングのキン消し。
さすがです。

いつもセンスを感じます。

bn | URL | 2008年12月02日(Tue)18:16 [EDIT]


 センスってほどのものじゃないですが、
東京タワー下でのステカセキング戦は とても印象に残ってます。

ミル | URL | 2008年12月03日(Wed)02:21 [EDIT]


東京タワー

東京タワーは中学の修学旅行で訪れたことがあります。展望が素晴らしかったことと、奇妙キテレツな蝋人形館が印象に残っております。

東京タワーと言えば、やたらと怪獣に壊されるというイメージがあります。それだけ、圧倒的な存在感があるランドマークなのでしょうね。

実際の高さでは、東京タワーよりも高い建物は山ほどありますが、私の中では、未だに東京タワーがそびえ立っています。記録よりも記憶に残るって大切ですね。

新作、楽しみにしております。

メロディー | URL | 2008年12月03日(Wed)20:51 [EDIT]


 蝋人形館、今もちゃんと ありましたよ。

 東京タワーは あの独特の色や形のためか、近くで見ると
高層ビルとは違い、すごく非現実的な迫力を感じました。

ミル | URL | 2008年12月04日(Thu)10:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年10月17日(Thu)11:54 [EDIT]


 

トラックバック