FC2ブログ
 

ミル家の大将

たわいもないお話

 昨日は、秋葉原に ノートパソコン用 冷却ファン を買いに行きました。
いっぱい種類がある中、3480円の小型なのを選んだのですが、なかなか快調です。

 秋葉原といえば、ちょっと前、
漫画好きという一言だけで アソー総理に声援を送ってた オタクちゃん達が よく報道
されてましたよね。 今の 何がしたいのかわからない アソー総理の仕事を見て、
あの時の オタクちゃん達は 今 何を思ってるんでしょうかね・・・・?

 「オタク」って、
博学だったり、顕著だったり、こだわりがある所が いい面だったじゃないですか。
でも、最近テレビなどで紹介されてる秋葉原の様子を見ると、

「結局、一時的な流行りに呑まれやすくて、浅はかな人が多いんだなー。」

って感じちゃいます。
 まあ、こんなこと言っちゃうと、ますます 美少女業界から 嫌われちゃいますが・・・・。


 あと、フィギュアショップで 一目見て気に入った、「ドラクエⅡ」のボス、シドーです。
シドー
 ソフビで、1660円でした。





 街を散歩してると、結構 昔ながらのコーヒー専門の喫茶店があるんですよね。

 ボク、ガキんちょみたいな顔して、コーヒー 大好きなんですよ。
でも、そんな渋い喫茶店に このガキんちょ顔が一人で入るのは、気が引けちゃうんですよ。
だいたい あきらめます。

 いつか 一人で 渋い喫茶店で コーヒーをすするような カッコイイ男になれるのを夢見て、
今日も ウチで コポコポ コーヒーを入れております。
                  コーヒーとポテロング
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドラクエ

おぉ、シドーだ。それにしても、出来が良いですねぇ。僅か1660円のソフビに、これだけのクオリティを持たせるとは、さすが日本人。

ちなみに今年は、DSドラクエⅤをクリアしてしまいました。世間的にはいい年齢なのに…、棺桶にはドラクエのソフトを入れて下さい。あ、嫁はデボラでお願いします。

私はお茶派ですので、いつかは縁側でほうじ茶をすするのが似合う爺になりたいと思います。

メロディー | URL | 2008年12月06日(Sat)22:49 [EDIT]


 他のモンスターソフビもどれもいいデキでしたが、
このシドーは抜群です。鳥山明っぽさも よく出てますし。
 「V」は、ちょっと前に PS2のリメイクをプレイしたばっかりなので、
DS版は買いませんでした。デボラさん 気に入りましたか。
「Ⅵ」が出たら絶対買いますけどね。

 ほうじ茶はボクも好きです。(いつも ティーバッグのヤツですが)
お茶を楽しむ大人、あこがれますよね。

ミル | URL | 2008年12月06日(Sat)23:05 [EDIT]


Coffee

何事もなかった顔して一人で入って、全然大丈夫ですよ〜 ^_^
店側も新規のお客はありがたく思っていますよ〜 ^_^

雷神 | URL | 2013年10月17日(Thu)12:00 [EDIT]


 

トラックバック