FC2ブログ
 

ミル家の大将

みかん

 紙とペンと消しゴムと共に、ネーム(絵コンテ)に悩んでます。
エロ漫画といえど、どの作家さんも 「う~ん」って考え込みながら 話を作ってるんですよ。

 こたつ出してます。
一日の半分くらい、こたつで過ごしてるんじゃないでしょうか。

 みかんをよく食べてます。
普段 めったに果物を食べないボクですが、みかんだけは 大好きです。
オレンジ色

 愛媛の人なんかは、
しょっちゅう 近所の人から みかん おすそ分けしてもらったりしてるのかなー?


 そんな中、もう MUJIN(1月号)は 全国に発売してるでしょうか?
一年ぶりに、カラーページ描きましたよ。 どうぞ よろしくお願いします。

 今回は 吉野先生↓
         吉野先生
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰です

トニーっぽいヤツの隣は、伝説の『変身スーツをクリーニングしてて変身できず亡くなった』ゴーグルVと、違います?

MUJIN必ず買います。

慶次 | URL | 2008年12月09日(Tue)02:09 [EDIT]


 よくご存知で。
確かに、変身スーツをクリーニング中にやられちゃう人ですが、
ゴーグルVじゃないんですねー。

 お時間ありましたら、ぜひMUJIN読んでくださいね。

ミル | URL | 2008年12月09日(Tue)09:41 [EDIT]


訂正です

ゴーグルVでなくバトルフィーバーJでした......

なんか知ったかしてしまい、恥かしいです。

慶次 | URL | 2008年12月09日(Tue)10:53 [EDIT]


蜜柑

私の地元はミカン産地ですが、この季節、ミカンを大量にいただきます。段ボール箱単位というのも珍しくありません。ご近所にミカンをおすそ分けに行ったのに、それ以上のミカンを貰って帰るなんてことも珍しくありません。

MUJIN早速、買いに行きます!

メロディー | URL | 2008年12月09日(Tue)19:05 [EDIT]


寒い季節、こたつにみかんは最高ですよね~。私はジュースも、オレンジよりみかんジュースのほうが美味しいと思うのですがどうでしょう?
吉野先輩は教師になってもエロエロで最高じゃないですか!一分間ぐらいは我慢出来そうな気もしますが、きっとフェロモンムンムンなんだろうなあ。やっぱアレは無理(笑)。あと、ハンドソープランドは目からウロコでしたね~。手のひらって感じやすいから最高じゃないですか!どっかで本当にやってほしいですね。

さ | URL | 2008年12月09日(Tue)19:53 [EDIT]


メロディー様
 いいじゃないですか。いっぱい みかん食べてください。
体にいいってよく聞きますし。




さ様
 オレンジジュースも みかんジュースも 長いこと飲んでないので、
久々に飲むと ノスタルジックな気分になるかもしれません。
 予想外な 吉野姫の再登場、楽しんでいただけましたでしょうか。
 ごく たまに、スーパーやコンビニで 、
両手で包み込むように おつりを渡してくれるお姉さんがいたりして、
ドキッv-238として、フニャ~v-238となります。

ミル | URL | 2008年12月10日(Wed)10:17 [EDIT]


MUJIN

まさかの吉野さんの再登場に大興奮しました。あー、惚れてまうやろぉ~、学生の頃に、出会いてぇ~。いずれは若奥様になるのでしょうか?夢が広がりますねぇ。

それにしても、ミル作品のバリエーションに富んだ効果音は抜群の臨場感ですね。書体も凝ってるし、こだわりを感じます。

メロディー | URL | 2008年12月12日(Fri)00:09 [EDIT]


 ありがとうございます。
 吉野さんは、ボク好みということもあってか、
とても描きやすいキャラクターです。
ボクの思う "かわいらしい女性" とは、こんな感じです。
 効果音(描き文字)は、結構 気を遣ってるつもりです。
そういう所まで感じてくださると、こちらも うれしいです。

ミル | URL | 2008年12月12日(Fri)12:34 [EDIT]


 

トラックバック