FC2ブログ
 

ミル家の大将

いつの間にか年末

 毎年 年末になると、「オレは今年 何をやってたんだ?」と 薄い日々を感じます。

 年末年始はいつも一人なんですが、年末年始の雰囲気は なんか好きです。
それなりに楽しんでます。

 
 そんな中、テレビで気になったのが 「姦通罪(かんつうざい)」!
なんか 韓国の女優さんが 姦通罪で訴えられたというニュースでした。

 「姦通罪」って何だ? って ボクを含め 思った人は多かったでしょう。
要するに、結婚相手以外と エッチしちゃうと罰せられるよ って法律みたいです。
日本には 今はないそうです。 あったら 姦通罪だらけでしょうね。

 元々は 宗教的な理由で制定された法律みたいですが、まあ いろいろと時代を経て
慰謝料や責任なんかを はっきりさせるための法律 って感じになってるようです。

 実際 表沙汰にして訴え出る人がどれくらいいるのかわかりませんし、
裁判するっていうと エッチした証拠とか必要になってきちゃうでしょうねー。

 いろんな人を好きになっちゃうのは しょうがないですけど、まあ とにかく
結婚相手が イヤ~な気分になるようなことをしちゃ いけませんよね。
 いっぱい人妻マンガを描いてるボクが 言うようなことじゃない・・・?






 仕事が 着々と進んでるわけではありませんが、気分転換に イラスト描きました。
                    特別な日
 ペン入れしてあるため いつもと 少し違って見えますが、
別に デジタルな道具を手に入れたわけではありません。 つまり いつも通り。
                      
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(^-^)

確かに年末になるとただ忙しくて、その年に何してたかなんて思い浮かばないです…


姦通罪…そんなものがあるんですねw(゜□゜)w
そんな法律が適用されたら…naoも犯罪者ですよ(笑)
誰かと一緒にいても他の人が魅力的に感じることはあるし、逆にそう思われるのだって悪い気しないし★
傷付けないようにすればいいんじゃないかなぁ★

nao | URL | 2008年12月23日(Tue)08:36 [EDIT]


 こんにちは。

 浮気心なんかは誰にでもあるわけです。
まあ、動物じゃなくて人間なんだから、結婚したならば
ある程度わきまえろよ ってことなんじゃないでしょうかね。

ミル | URL | 2008年12月23日(Tue)14:27 [EDIT]


年末年始

あー、今年も終わりですねぇ。

結局、漫然と過ごしてきただけで、何もやってこなかった気がするなぁ。

まぁ、仕事と住まいがあるだけマシか…。変わり映えのしない日常が実は、得難い宝物であることを実感する日々です。

気楽さと虚無感がないまぜに去来する都市生活シングルの我が身。

とりあえず餅は買ったし、スーパーとコンビニも営業してるし、テレビのザッピングとDSクロノトリガーで過ごすとします。

メロディー | URL | 2008年12月23日(Tue)17:59 [EDIT]


浜崎りおを見た時に
「あー先生の絵が3次元だとこんな感じだなー」
と常に思ってしまいます。
↑の絵とか特に
むちむちいいですねー

たま | URL | 2008年12月23日(Tue)20:35 [EDIT]


メロディー様
 何も考えず ヘラヘラ流されて生きてると、居場所がなくなる時代になってきてる気がします。
自分がしっかりしなきゃと 改めて感じます。

 いろいろありますが、日本は便利な世の中です。
寝正月を楽しみながらも、何か いいこと企んで過ごしたいですね。




たま様
 浜崎りおちゃんは、ハリがあって 実に整った体つきしてますよね。
漫画の中から出てきたような。
 むちむちな絵柄はもちろん気を遣ってますが、最近は 絵では表現できない
"声"を 自分で想像しながら描くことが多くなりましたよ。

ミル | URL | 2008年12月23日(Tue)21:59 [EDIT]


遅ればせながら「夢に見たまま」をこちらのページから飛んで購入させていただきました。
クリスマスに届くあたり、かなり嬉しいですw

昔からファンで全作品を愛しています^^

来年もお体に気をつけて名作を描き続けて下さいね!

岡山のファン | URL | 2008年12月26日(Fri)01:41 [EDIT]


 ご愛読ありがとうございます。
ずーっと楽しみにしていただけるような作品を描き続けられるよう がんばります。
 お互い、体も大切にしましょう。

ミル | URL | 2008年12月26日(Fri)17:24 [EDIT]


 

トラックバック