FC2ブログ
 

ミル家の大将

今年を振り返る

 クリスマスも終わりましたね。

 清水寺でお坊さんが書く一文字になぜか大盛り上がり も終わり、

飾り羽子板 とか 変わり雛 って 中には 小学生の工作みたいなのもあるよね と思ったり、

お堂や仏像を ダスキンとかじゃなく 葉っぱで ササササし終わったり、

いよいよホントに年末になりましたよ。


 今年は、さまぁ~ずの番組ばっかり 追うように観てました。
観逃したくない番組は、「さまぁ~ずさまぁ~ず」と 「モヤモヤさまぁ~ず2」です。

 今年流行の 新鋭お笑いコンビとか観てても、
「あ~、最近の若い子達は こういうのがおもしろいのかー・・・・」と思うことが多くなってきた
ミルのおっさんです。

 一人散歩するか、部屋にこもってるかの ボクですが、
ホント 漫画もゲームも音楽も 激しく興味がわくことは少なくなってきました。


 そんな ちんちくりんなボクが 今年 気になったモノです。

 買って良かった、お気に入りベストフィギュアは
ハットリくんブライガーシドー
今までの日記でもチラッと出た、ハットリくん、ブライガー、シドー、そして
はぐれ悪魔コンビこの 「はぐれ悪魔コンビ」です。



 あとですねー、これから始まろうとしてる"裁判員制度"が気になった年でもありました。
確かに いろいろと 問題は残ってますよ。
でも、一般庶民が 理解できない判決が多すぎるわけですから、
とりあえず やってみましょうよ とボクは思うんですよ。
ウマくいくかどうか やってみないとわかりません。

 実は、この漫画と ゲームで、ちょっと 期待が持てるかもと思ってるのかもしれません。
                裁判員制度

 もし 裁判員に選ばれたら、ちゃんと行きますよ。
あっ でも、死体の写真とか 見せられるのは イヤだなー・・・・。



 そして、今年も ちょこちょこ エロDVDを 買ったりレンタルしたりしました。

 ボクのちんこさんを 大いに唸らせるのは、数年前から "萩原めぐ" と "風間ゆみ" でして、
揺らぐことはなさそうなのですが、 今年 発売されたDVDでは、
青山菜々 青山菜々さんの 「ドリームウーマン」 です。
表情が好きです。 そして ドロドロです。

 あと、"野乃はなの" って子が ぽっちゃりしてて エロかわいいです。

 顔の表情が バッチリ好みだと、もう 顔だけで ヌケますよね。
あれ、なんか アホなこと 堂々と言いました。


 今年中に もう一回くらい ブログは更新するつもりです。 どうぞ よろしく。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お世話になりました

ミル先生、今年もいよいよ終わりですね
28日まで仕事して今年も田舎で年を越します
一人で年を越すのが寂しいからかなぁ
年越しそば食べながらゆく年くる年を見るのが恒例です
今年も大変お世話になりました
来年も沢山楽しませて下さいね
よい年をお迎え下さい、そして素敵な年になりますように

カワスジオ | URL | 2008年12月27日(Sat)17:28 [EDIT]


青山菜々さん

僕も大好きです、究極のおっぱいだと思いますね、ムーディーズで一番最初に出した作品がオススメです、でもパイズリはあまり得意じゃないんですよねー、形の美しいおっぱいの宿命ですね、野乃はなのさんや風間ゆみさんも同じタイプですね、左右のおっぱいが多少離れていないと大きくてもパイズリしずらいんですよね、それでもクリスタル時代に比べるとだいぶ上手くなっていると思います、特に縦パイズリが、でもせっかく菜々さんが縦パイズリやろうとしても監督の意向かすぐに普通のパイズリに移行してしまいますね、それが残念でなりません。
AVにしろエロ漫画にしろ縦パイズリってあんま需要ないんですかね・・・

長々とすみませんでした、好きな女優さんの話が出たものでつい興奮してしまいました。

メー | URL | 2008年12月27日(Sat)20:51 [EDIT]


裁判員制度…、平成の赤紙などと、えらい言われようですが、私も参加する派です。一応、会社も参加を認める方針のようですし。罪とは何か、法とは何か、償いとは何かといった根源的なものと向き合うことになりそうですが、選ばれたらベストを尽くす所存です。不可解な判決に憤っていた手前、ここで責任を回避したらみっともないということもあります。

風間るみ神様以外、見たことがないので、荻原めぐ、青山菜々、野乃はなの、さっそくチェックします。

メロディー | URL | 2008年12月27日(Sat)21:21 [EDIT]


カワスジオ様
 帰省ラッシュとか大変でしょうが、ぜひ ゆっくりして来てくださいませ。
こちらこそ、今年の活動のご支援 感謝いたします。
来年も、みなさんのスケベ心に潤いをお分けできるよう、
あつかましくも がんばります。




メー様
 何ですか、そのおっぱい考察は! すごい。
ボクは、前戯やエッチの最中の 顔やしゃべり方を 重要視してますよ。
 縦パイズリは、どっかのインディーズメーカーにお願いしなきゃなりませんね。

 最近は、現実世界に すばらしいおっぱいがいっぱいなので、
ボクらエロ漫画家も 負けないようにしなければなりません。




メロディー様
 どうなるかわかりませんが、裁判員制度に期待しましょう。
「疑わしきは罰せず」そして 間違いないクロは地獄で詫びさせる、
そんな ごく一般的な常識が通る世の中であってほしいですね。

 「風間ゆみ」さんですね。「風間ルミ」だと、女子プロレスラーですね。
お気に入りのエロ女優さん探し、おおいに楽しんでくださいませ。

ミル | URL | 2008年12月27日(Sat)23:12 [EDIT]


ミル先生におっぱいの事で「すごい!」なんて言われるとは思ってもいませんでした、いやもうほんと「恐縮です!」

>どっかのインディーズメーカー
シネマユニットGASですね、あそこはパイズリに拘ってますよね、何本か持ってますよ、でもいかんせんお値段が高くて・・・

余談ですがプロレスラーの風間ルミさんも巨乳ですね、昔「リングの魂」という番組でナンチャンが風間さんに「巨乳ですね~!」と言ってました。

メー | URL | 2008年12月28日(Sun)00:14 [EDIT]


うわっ、天然で風間るみって書いてしまった!

エロ神様の名前を間違えるなんて…、切腹してお詫びせねば!ぐふっ

メロディー | URL | 2008年12月28日(Sun)00:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月29日(Mon)19:55 [EDIT]


メー様
 あ、別に特定のメーカーに限ってというわけではないんですよ。
"シネマユニットGAS"は、ボクのマンガなんか顔負けな
すばらしいおっぱいさん達が 現実世界にたくさんおられることを
改めて感じさせられます。



メロディー様
 ボクのマンガ読んでくださってる方々って、風間ゆみさん
好きな人多いんでしょうね。 あんなキャラクターをマンガの中で
しっかり表現できたら最高ですね。

ミル | URL | 2008年12月30日(Tue)00:47 [EDIT]


"管理人のみ閲覧"でコメントを寄せてくださった方
 どこに どういう形でレス(お返事)をすればいいでしょうか?

ミル | URL | 2008年12月30日(Tue)00:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月30日(Tue)02:31 [EDIT]


ミル先生、
かなり古い記事へのコメントになってしまいますが、
湖南みるくちゃんという女優さんを知ってますか?
ミル先生の描く女の子みたいな体型をしていて、
とてもエッチです。
ぼくはこの子を見るとミル先生の作品で抜きたくなっちゃいます…。

トビ | URL | 2010年09月28日(Tue)20:27 [EDIT]


 知らなかったので、調べました。
まだ、新しい人なのかな?
 体のメリハリが、ボクの漫画なんかより カンペキでしょう。
 機会があったら、動いてる様子や 声を DVDで観てみます。

ミル | URL | 2010年09月29日(Wed)15:07 [EDIT]


青山菜々

自分も大好きなんです。^_^
ムチムチ具合がたまりません。

雷神 | URL | 2013年10月17日(Thu)12:09 [EDIT]


 

トラックバック