FC2ブログ
 

ミル家の大将

こたつ生活

 もう、こたつに入りっぱなしです。
結構、のんびり 過ごしております。

 DSの 西村京太郎サスペンスをクリアしたので、
これから 山村美紗サスペンスを プレイします。
     サスペンス

 年末年始も 特に予定はないので、のんびり 原稿を進めるつもりですが、
多分こたつで描いちゃいます。


 なんか また パソコンの調子が悪くなりまして、
昨日から なかなか ブログが更新できませんでした。
まあ、いつもの一時的なものだと思いますけど。
マウスも ウマく反応してくれなくて、色を塗るのも大変でしたが、
今年最後の ブログイラストを描きました↓
                  ポカ プカ


 みなさん、平和に年末年始を 過ごしておられますか?
今年から始めた このブログを見てくださって ありがとうございます。
2008年は 久しぶりに単行本も出せましたので、
なんとか"ミル・フィーユ"をアピールすることができました。
世の中 いろいろ悩むこともあるでしょうが、元気出してがんばりましょう!


 それでは、また 来年の更新を どうかお楽しみに。
                  年越し
                              ↑もち 入れたよ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年一年、お疲れさまでした。そして素敵なエロ漫画をありがとうございました!!
また来年も健康に気をつけて執筆頑張ってくださいませ。ブログも楽しみにしております。
ポカポカお風呂、一緒に入りたいですね~。一度でいいからお風呂で乳枕してみたいです(笑)。ではミル先生、よいお年を!

さ | URL | 2008年12月31日(Wed)20:55 [EDIT]


 こちらこそ、ありがとうございました。
これからも、みなさんに 暖かい気持ちになっていただけるような
作品を送り出していきたいと思っております。
どうぞ よろしくお願いします。

 "実は、チャチャッと洗ってサッと出る 早風呂派のミル"

ミル | URL | 2009年01月01日(Thu)00:12 [EDIT]


明けましておめでとうございます

昨年はミルさんのムチムチねっとりな漫画のおかげで私の股間の蜻蛉切りも凛々でした。ありがとうございました。

大晦日はテレビ鑑賞三昧、ダウンタウン、ナインティナイン、今田・東野とお笑いまみれでした。天ぷらそばも食べましたが、西友の天ぷらが露骨なぼったくり価格でイラっとしました。

お正月は英気を養っていただき、ますますエロ道に精進して下さいませ。お風呂のカラー原稿、素晴らしいです。今度、機会があったら、一緒にお風呂に入っていちゃいちゃ、我慢しきれずにエッチというシチュエーションの漫画、描いて下さい。広々とした大浴場より、お互いが密着する狭い浴室が好きです。

メロディー | URL | 2009年01月01日(Thu)09:22 [EDIT]


あけましておめでとうございます

僕は今日から仕事で、一年で一番忙しい1日をクリアして少しホッとしている所です。

こたつは気持ちよすぎてすぐに寝てしまうので僕はダメですね、とても仕事とか出来そうにありません、まあそれ以前に部屋が狭くてこたつ出す事すら出来ませんね・・・

それでは今年もお体に気をつけて、ミル先生独自のエロおもろい漫画をよろしくお願いいたします!できれば今年も単行本が出たら嬉しいです。

メー | URL | 2009年01月03日(Sat)01:49 [EDIT]


メロディー様
 まあ、お正月は せっかくのんびりできる時間なんですから、
あまり世間の習慣に流されず、自分の好きなように 過ごすのが勝ちですよ。
テレビも食事も。

 ボク、ちょこちょこと お風呂のシーンを描くのですが、
ボク自信は あまりお風呂 好きじゃなかったりするんですよねー。
 とはいえ、次回の漫画も ちょこっとお風呂シーンあります。




メー様
 お疲れ様です。
 こたつは 確かに すぐに眠くなっちゃいます。
それでも、足元の冷えが気にならないので、手っ取り早くて最高です。
 今年の前半には、単行本の予定が紹介できると思いますので、
今年もよろしくお願いします。

ミル | URL | 2009年01月04日(Sun)01:26 [EDIT]


やったー!

今年も単行本出るんですね!楽しみにまっています!

メー | URL | 2009年01月04日(Sun)02:07 [EDIT]


 

トラックバック