FC2ブログ
 

ミル家の大将

いつも通りにエロ漫画描いてます

 この季節、たまに お猿が温泉に入ってる映像が流れるでしょ。 長野県かな?

 あいつら、温泉に つかってる時はあったかくていいけど、
出たら めちゃくちゃ冷えちゃうんじゃないだろうか・・・・? 
バスタオル 用意してくれてるわけじゃないし・・・・

 温泉お猿を見るたびに そんなこと思います。






 漫画描く時の話。

 人物が寝転んで、逆さの状態というか、頭が手前にある構図。
ボク、この構図を描くのが一番 苦手です。 難しいです。

 写真や映像を参考にしてみたり、原稿用紙を 逆さに回しながら 描くのですが、
それでも 納得いくまで 何度も 下描きをやり直します。

 頭が手前 1   頭が手前 2






 アーモンドコーヒー

 以前から 気になってた、アーモンドコーヒーを 通販で買いました。
アーモンドの香りって 昔から好きでして、
懐かしい気分になると同時に、なんか やる気がでます。

 とにかく おいしかったのですが、
欲を言わせてもらうと、もうちょっと ほのかで さりげない香りが良かったかな・・・・

 
 コーヒーの横にあるヤツが 気になる方は、3分あたりを↓




 それではまた。      頭が手前 カラー
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お猿温泉

温泉につかる北限の猿と言えば、青森県むつ市の湯野川温泉が有名ですね。現在、外国人観光客の人気スポットになっており、大挙して押しかけ、写真を撮りまくっているそうです。

確かに、お猿さんたちが湯冷めしないか心配になりますが、野生動物の毛は水を強く弾くので、体を震わせれば、意外と簡単に水は飛んでしまうのかもしれません。

やはり、漫画家さんによって、苦手なアングルとかあるんですね。時々、ん?何か変だなと感じる絵は描いてらっしゃる方も苦労なさってるんでしょうね。ミルさんがあきらめない心で描きあげる次回作、楽しみです。

メロディー | URL | 2009年01月23日(Fri)22:36 [EDIT]


>納得いくまで 何度も 下描きをやり直します。

さすがプロですね。
雑誌に載るのを楽しみにしています。

懸賞ファン | URL | 2009年01月24日(Sat)02:14 [EDIT]


メロディーさん
 ボクがこの前観たのは、多分そこの お猿ですね。
よく水をブルっても 寒そうと思うのですが、それは ボクら人間の感覚なのですかね。

 元々、スケベさで入った世界なので、絵のレベルは なんとか
努力で埋めなければならないです。
 お楽しみにしてくだされば、幸いです。





懸賞ファン様
 読者の方が 納得してくださるといいのですが・・・・・
まあ こういう構図は メインってわけではないので、
自然に 気にせず 読んでくださいね。

ミル | URL | 2009年01月24日(Sat)06:52 [EDIT]


 

トラックバック