FC2ブログ
 

ミル家の大将

DS

 パソコンは、なくてはならない家電になりつつありますが、
なんか最近 ボクは、ニンテンドーDSが いつも横にある状態になってます。

 年に2本くらいのゲームに 集中して のめりこみます。
昨日までの2週間くらい、「ドラクエモンスターズ ジョーカー」を アホみたいにしておりました。
一旦クリアしたんですが、ドラクエシリーズファンにはおなじみ、クリア後の楽しみが
これまた 長いんだ・・・・・。 なかなか 先に進めないなぁ と、攻略サイトを のぞいてみると、
「ええっ、そんな モンスターも出てくるんだ!?」って感じの 強烈なヤツを配合で生み出し、
レベルも めちゃくちゃ上げなければ進めないようで・・・・・・・・、

なんかもう 気が遠くなってきました・・・・・。

DS

 あと、仕事の時 手放せないのが「DS楽引辞典」。 要するに、電子辞書になってます。
もー、すごく便利なのです。 相変わらず 漢字や文法に弱いのを 痛感させられますが。

 こんな画面です↓
楽引辞典




 「ドラクエ9」は、どうか ボクの仕事が切羽詰ってない時に 出ますように・・・・・・。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック