FC2ブログ
 

ミル家の大将

相変わらずの日々

 そういえば、ブログを始めて 一年が過ぎてました。
いつも 見てくださって ありがとうございます。


 ボクは、「あおいゆう」と 「みやざきあおい」が よく ごっちゃになります。
ちょっと前までは、この中に、「すずきあん」も入ってました。

 現在、「あおいゆう」は フラガールの子、
「みやざきあおい」は 3億円事件の映画の子、・・・と覚えてます。

 



 今、漫画の原稿に 集中してる時期です。
エロイラストがないかなー と見に来てくださった方は ごめんなさいね。

 いつものように、途中の原稿を デジカメ撮影。

スクリーントーン貼る前     スクリーントーン削る前






 自転車で ちょこっと行ったところにある ショッピングモールで 獲得してきたんですけど、
最近の ゲーセンのプライズは スゲー ですよね。
             悟空 正面   悟空 横

 大きさは、22cmくらい。
これ、フリーザと戦ってた時の 悟空 ですね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック