FC2ブログ
 

ミル家の大将

未熟者

 週末に 原稿を渡してきたんですよ。
またしても、予定をギリギリまで延ばしてもらい、さらに 完成しきれないという 失態です。

 十分な期間があったので 余裕だと思ってたのですが、信じられないくらい 遅れました。
前にも書いたのですが、自分の実力以上のものを求めてるのか、
修正や 丸々描き直しが 最近 多すぎなんです・・・・。
 これでも まだ、描き直し足りないくらいです。

 恥ずかしいので 前もって言っておきますが、26ページ中 4ページほど あきらかに
時間が足りなかったんだな~と 感じられる部分があります。

 3月5日発売予定の MUJINですが、
まあ、キャラクターやエロシーンは 悪くはないと思ってます。
いつもの ミル・フィーユって感じです。
 「ヌク」ことに 支障はないはずです・・・・。

 なので今回も、恐縮ですが、
「お楽しみに」・・・・・・と言わせてください。


 編集部に迷惑をかけたのと、自分の やりきれない悔しさで、ちょっと 落ち込んでました。


 花粉症の季節ですね。 寝起きの鼻水が すごいです。
でも 勇気を出して、久々に 布団を干しました。

 確定申告やら、これからまだ 個人的に 地味にドタバタしますが、がんばります。


 みなさんも、季節の変わり目、体に気をつける・・・と ネガティブに慎重になるより、
いい春を迎えられる準備をするくらいの気持ちで 張り切ってくださいませ。


  ブログを読んでくれてる方々にも お詫びの「タンクトップ パイズリ」
                     タンクトップさん
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕はうまい事言えないけど先生のエロが大好きだって事は、変わりません!
こだわってこだわりぬいて下さい!応援してますから。

あ、後 相内リカの20コスチュームでパコパコですごい勢いのパイズリ挟射がありました。見る価値ありそうです。

washi | URL | 2009年02月22日(Sun)23:24 [EDIT]


 変に くそまじめな所がありますので、ボク自身が納得いかない
ような作品を描くつもりはありません。ご安心ください。
お気遣い、とてもうれしく思ってます。


 http://av.forestofbreast.com/01/aiuchirika/725.html
 ↑ ここで、サンプル動画を観ました。
ホント、びゅるびゅる いっぱい出してますな!

ミル | URL | 2009年02月23日(Mon)14:16 [EDIT]


タンクトップパイズリ素晴らしいです!
僕が言うのも恐縮ですが、やっぱりミル先生はパイズリ書くのうまいですよね、こだわりが違います!「とりあえず挟んどいた」みたいな絵を書く漫画家さんも多いですからね・・

相内リカさん観ました凄い射精ですね、S1はたまに凄いのがあるから侮れないんですよ(笑)それにしてもリンクのサイト先生も見てるんですね、僕も以前からよく見ていて購入の参考にしています、やっぱり巨乳好きの人は自然と行き着く場所なのですかね(笑)

メー | URL | 2009年02月24日(Tue)00:53 [EDIT]


 そう言ってもらえると うれしいです。
最近は パイズリを頻繁に描く作家さん 山ほどいますし、
エロDVDとか観ると 現実の世界でも ダイナミックに挟める人も多いので
自信なくしちゃいそうですよ。

 いやらしいサイトばっかり見てますよ。
これまた お恥ずかしいです・・・・。

ミル | URL | 2009年02月24日(Tue)09:45 [EDIT]


自らが目指すクオリティと納期の狭間で、どう折り合いをつけるかで私も悩みます。

やっつけ仕事をして全く、恥じないようになることで葛藤から解放されようとする人がいますが、それはやっぱり違うだろとも思います。

未熟はいつか、完熟へ。描き手の苦悩や格闘は必ず、何ほどかのものを作品に宿らせるはず。掲載誌の発売、楽しみにしています。

メロディー | URL | 2009年02月24日(Tue)23:05 [EDIT]


 ボクも、悩むことから逃げちゃうような人間はイヤです。
開き直りは つまらんです。

 まあ、おバカなエロマンガですので、そんなに かしこまらず
楽に読んでくださいね。

ミル | URL | 2009年02月25日(Wed)00:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月25日(Wed)03:18 [EDIT]


 応援ありがとうございます。 とても元気が出ます。
長く読んでくださってる方々に がっかりさせないようなものを
描き続けたいと思います。

ミル | URL | 2009年02月25日(Wed)08:35 [EDIT]


 

トラックバック