FC2ブログ
 

ミル家の大将

日本人

 近所のDVDレンタルが安い日だったので、何を借りようか いろいろ迷って
今日は「トリック劇場版2」を観ました。
 おもしろかった。 そして ふざけすぎ
 仲間由紀恵は、トリックの山田奈緒子が 一番かわいいと思うんですよ。

 いろいろ 小ネタが入ってるんですが、
長年 日本人として過ごしてなきゃ 絶対わかりません。
アカデミー賞 外国語部門などには 絶対 理解されない おもしろさがあります。

 でね、また エラそうな 本題に入るんですが、
最近、自分の子供に 何を過剰に期待してるのか、小さい頃から
ゴルフレッスンや 株の勉強に 資金 つぎ込んでる親がいるでしょ。

 テレビの特集で観たんですが、これからは 国際化だと言わんばかりに
子供を 外国の学校に通わせ、日常会話もなるべく英語で、
本も 番組も 外国のものを見せるという 極端な家庭も 結構 あるそうです。

 その子供たち、必然的に 日本人のくせに 日本語はカタコト、漢字もあまり読めない
って状況になっちゃってます。

 でも、その親たちが言うには、
将来のためには、日本語など 最低限 通じればいいそうです。

 で まあ、ボクは 思うわけですよ。

 この子たちは、せっかく日本人に生まれたのに、小説や漫画の 微妙な表現も
お笑いなどに見られる 絶妙な 言葉のアヤも、わからないまま 大人になるんだな・・・・と。


 ・・・・結局 ウマくまとめたようで 全然 まとまってない、ちんちくりんな日記ですな・・・・。

 つまり、
切り取ったように おっぱいを部分的に見てどうするんだと!
女性のかわいらしい笑顔や 独特のしぐさや、
丸っこい体つきがあってこその おっぱいだろうが!
・・・って思うわけですよ。



 ほんじゃ また・・・・。
     熟女
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっぱい好きだからっておっぱいだけ見てもねぇ
やっぱり人として魅力的だから興奮するんです。
あ、でも前に偽乳か本物乳かの問題があって、全問正解だったなぁ。

washi | URL | 2009年02月27日(Fri)21:59 [EDIT]


はじめまして、
先生の作品いつも楽しく拝見させていただいております。
先生のおっしゃることはよく分かります。

エロと言うのはニュアンスが大事ですよね。
その点先生の作品の女の子は
しぐさや雰囲気が魅力的に描かれていて
僕は大好きです。

先生の作品の中では特に「近親相姦モノ」が好きです。
「想太観察日記」や「サキ・スパーク」
が大好きです。これからも先生の近親相姦モノ
を楽しみにしていますので、是非よろしくお願いします!

ところで質問なんですが、
先生は好きなグラビアアイドルはいますか?
いるとしたらどの娘が好きですか?
是非、知りたいので教えてください。
お願いします!

ちなみに僕は最近
佐藤寛子さんにハマっています

sanyou | URL | 2009年02月27日(Fri)22:30 [EDIT]


washi様
 その人のことが心から好きなら、ぺったんこおっぱいでも愛せるはずです。
っていうか、大きく見えるはずです。

 巨乳マニアさんとかのサイトを見てると、
おっぱいデカけりゃ 顔性格なんか どうでもいい・・・って人が結構いて
ちょっと怖くなります。
 まあ、とにかく、人間的で生々しい所こそ ボクは好きだし、安心もしますよ。





sanyou様
 はじめまして。
いつも ご愛読 ありがとうございます。
ボク好みの 女性のしぐさとかに 共感してくださることは
なんか とてもうれしいです。

 グラビアアイドルさん、みんな かわいく見えますが、
昔から 一人の子に 熱を注ぐほど ファンになったりしないんですよ。
 今は特に、すごく若い子ってのが ちょっと苦手なのかもしれません。

 自分の感覚に正直に、
いろんなタイプの女性が表現できるよう 練っておりますので、
これからも よろしくお願いします。

ミル | URL | 2009年02月27日(Fri)23:00 [EDIT]


わかる!わかりますよ!!これからの日本にゃ就職先が無いから、海外への出稼ぎに備えなきゃならんのだ!というリアリズムなら分からんでもないですが、薄っぺらなコスモポリタン気取りには正直、反吐が出ます。

生きた日本語や感性、歴史は子供の頃に学び、鍛えておかないと大人になってからは取り戻せないのに……。親のエゴの犠牲になるのは、いつも子供。

そういえば、洋ピンって、さっぱり興奮しないんですよねぇ。同じエロをテーマにしているはずなのに全くの別物って感じがします。

メロディー | URL | 2009年02月28日(Sat)22:48 [EDIT]


 なんだかんだ暗い話題も多いですが、
それでもやっぱり 日本ってめぐまれた楽しい場所だと思うんですよ。
その 一番身近で いい文化を 素通りするのは、悲しいですよね。

 エロにしても、日常の生活感を嫌う人もいるんですよ。
セレブなベッドで、ハリウッド女優のようなヘアスタイルがいいって感じの。
 ま、多分、ボクの漫画読んでくださってる方々は、
庶民的な生活の中での 女性のかわいらしさやエロさに
共感していただいてるんじゃないかなと思ってます。

ミル | URL | 2009年03月01日(Sun)15:53 [EDIT]


はじめまして・・・失礼致します。

で本題ですが。
以前放送されていた深夜番組
「ギルガメッシュnight」にて、
「放送300回」記念と称して作られた物が
「オッパイ300連発」というものでした。
その内容たるや。

・これまでの放送の中で画面に映った乳を
 ひたすら300シーンつないだだけ

という呆れ果てるものでありましたぁ!
私ぁ途中でチャンネル変えましたが
何故かラスト#300が故・飯島愛さんのスタジオでの
生乳開放だった事だけは覚えており・・
いやソレはともかく。

「乳さえ写ってればOKなんでしょ」ってな意識は、
作り手側の手抜き(この文脈で見るとなんか
淫猥な響き)ですむ訳ですが、見る側が
「乳さえ写ってればOK!人となりとか顔とか
どうでも良い!乳だけで興奮MAX100%!」だと、
かなり問題ではなかろか、とヒトゴトながら
心配いたします。

以上、ご清聴有難うございました。

mmx | URL | 2009年03月07日(Sat)22:49 [EDIT]


 人間のフェチって、ホント へんてこですよね。
そういう部分的なフェチにしても、趣味や思想にしても、
「極端」なのは気味悪いですね。心配です。

ミル | URL | 2009年03月08日(Sun)05:18 [EDIT]


 

トラックバック