FC2ブログ
 

ミル家の大将

万年床

 決断力や 頭の回転に富んだ人間ではないので、
一仕事終えた後は ふわーっと宙に 浮かんだ感じなんですよ。
そんで がんばって 地に足を付けようとするのです。

 今日は、次の漫画の案や、これからの予定やらを
ふとんの上で もぞもぞ 悶絶しながら 考えてました。
 
 そんな感じで 一日が終わっちゃいましたよ。

 最近の お気に入りの おやつです↓
                キャラメルアーモンドスティック



 キンケシ話
 1月末ごろ発売された 新造形の プラネットマン、ファンにはたまらんです。
           キン肉マンVSプラネットマン

 一緒に並べた キン肉マンは、数年前 フリーマーケットで手に入れたもの。
プラネットマンに 地図を刻まれた マニアックなバージョンです。
どうやら、80年代当時 アマダというメーカーが 駄菓子屋向けに作った キンケシなようです。


 
 いつの間にか、「おもちゃ・食べ物・エロイラスト」 の 三本柱に定着してきましたね。
これからも どうぞ よろしく・・・・。

                          ぶっかけ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NDS

そういえば、ミル先生、以前のブログ記事でNDSを
所有しているようだったので、質問ですが、
最近発売された「ゲームセンターCX 有野の挑戦状2」
購入されました?
結構懐かしいテイストのゲームが多くて楽しいですよ。

タカハシ | URL | 2009年03月02日(Mon)14:39 [EDIT]


 「有野の挑戦状」は、レトロチックなゲームだけでなく、
ゲーム全体にストーリーがあるようで おもしろそうなのですが、
めちゃくちゃ やりたい!って感じにはならないんですよ。

 今年はこれから、ボクが "めちゃくちゃやりたい!ゲーム" が
2本出ますので、そっちに集中します。

ミル | URL | 2009年03月02日(Mon)18:57 [EDIT]


新造形のプラネットマン、最高でしたね。
救世主(メシア)は、ちょっと小綺麗にまとめすぎって印象でしたが。

合体板の悪魔将軍はとても気に入ってます。

bn | URL | 2009年03月07日(Sat)10:49 [EDIT]


 80年代当時の造形士さんらが そのままのテイストで作ってくれたら
どんなにいいものかと しみじみ思いますね。
 手のひらや拳は、がっしりたくましく作ってほしいですよ。

ミル | URL | 2009年03月07日(Sat)20:59 [EDIT]


キン消しの造形師さんは当時一人でやっていたのはご存じかと思いますが、
ゲームキューブのソフトのオマケの二世キン消しと、
PS2のソフトのオマケのワザ消しまでは、その造形師さんが手がけています。

でも今回の新造形は、どう見ても別の人って感じですよね…。

bn | URL | 2009年03月08日(Sun)14:31 [EDIT]


 何年か前に出た その PS2ソフトのオマケは、とてもいい感じでしたよね。
ボクも大事に飾ってます。

ミル | URL | 2009年03月09日(Mon)02:16 [EDIT]


 

トラックバック