FC2ブログ
 

ミル家の大将

ゲームの話

 DS 西村京太郎サスペンス をプレイしてます。
前作が 結構 気に入っちゃったので、迷わず買いました。
値段も ボリュームも お手ごろなソフトです。

 (山村美紗のゲームは、あんまり・・・・良くなかったです・・・・)

 このゲーム、本編はもちろん、オマケの推理クイズ100問(前作は50問)が
たまらなく おもしろいのです。 文章も軽快で すごく楽しめます。

 学生時代は よく 推理小説を読んでたのですが、
最近は 本自体を あまり読まなくなりました。 いけないですな。

 で、ここのところ、推理モノは ゲームで楽しんでるわけです。

 昔から、推理クイズとか、頭の体操とか 大好きなのですが、
解けた時の達成感や快感にも増して、
こういう 問題を 考えて作る人が すごいと思うのですよ。 尊敬します。
もう、普通の人と 頭の構造が違うんでしょうな。


 そろそろ、「逆転検事」を 予約しに行かなきゃなりません。






 ウチにある もう使うことのないと思われる ゲーム機・・・・。
捨てるのも 味気ないし、かと言って 誰もいらないだろうし、
今日も 押入れの中で 場所とってます。
NEOGEO・PS

 そういえば PS2も 最近 使ってません。
もう、DSの、パカッと開けてすぐ遊べる手軽さが慣れちゃうと、
他のハードに目がいきません。






 たまに作る お手軽パスタ。 材料は、トマトとパスタと キューピーのオイルソースだけ。
トマトとソースとパスタ
              トマトのパスタ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

DSと言えば、ドラクエ最新作が発売延期となって、崩れ落ちました。毎度のことと言えば、それまででなんですが。

MUJIN4月号の「初体験やり直し」読みました。私好みなシチュエーション、エロエロ満載で大満足でございました。増ページに加え、表紙のミルさんのお名前がちょっと目立つようになっていたりして、ファンとしては嬉しい限りです。

最初の5ページくらいって、やっぱり大切だなと思いました。前フリがしっかりしているから、クライマックスに向けて興奮できるのですね。

それから、階段を登る人を下から見上げる絵って、けっこう難しそうですね。

メロディー | URL | 2009年03月10日(Tue)19:54 [EDIT]


 ドラクエ9、ちょっと先になっちゃいましたねー。

 漫画読んでくださって ありがとうございます。
物語の出だしは 悩みますよ。
これから セックスという すっごいことするわけですから、
どういうきっかけに繋がるのか 時間かけて考えます。

 階段のシーンを正確に描くのは 難しいです。
あんまり 自然に表現できてなかったですかね。

ミル | URL | 2009年03月11日(Wed)01:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月11日(Wed)03:35 [EDIT]


 アシスタントも奥さんもいなく、一人で ちまちま作業してますよ。
30代の元気とか こだわりとか、社会に与える影響は すごいと思います。

ミル | URL | 2009年03月11日(Wed)08:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月13日(Fri)03:49 [EDIT]


 とても心強いお言葉 ありがとうございます。
漫画制作に お力をお借りする時がくるかどうかわかりませんが、
これからの作品や こんな ちんちくりんエロ漫画家のブログでも
引き続き楽しんでください。

ミル | URL | 2009年03月14日(Sat)02:29 [EDIT]


 

トラックバック