FC2ブログ
 

ミル家の大将

ウォッチング

 近所のスーパー、夕方になると いろいろ試食が出てくるんですが、
これを狙ってか、一人で いくつも食べてるおっさんを よく見かけるのです。

 以前、お皿山盛りのマグロを 一人でほとんど 食べちゃう おっさんを見て
唖然としたことがあります。

 そんで今日は また別のおっさん。
ずーっと から揚げを食べ続けてるのです。
もう、ボクは興味津々です。

 かなりの量を食べ続けます。 20個以上食べたのではないでしょうか?
気持ち悪くなりそうです。
周りのお客も気付き始め、みんな ボソボソ 「あの人、ずっと食べてる・・・」と
おもしろがってます。

 満足したのか、おっさん 頬を膨らせたまま 去りました。

 で、ボクは そこの お惣菜を選んでたんです。

 数分後です。 おっさん 戻ってきました!
そしてまた、から揚げを 食べ始めたのです!

 もう 怖いというか、気味悪いというか、悲しくさえなってきます。

 こういう状況を見たのは、一度や二度じゃないんです。
不景気は、常識やモラルまで なくしちゃうんでしょうか?


 ・・・・・・・・とはいえ、ちょっと おもしろかったです・・・・。






 単行本に載せる原稿を ちょこちょこ直してます。
MUJIN今月号の「初体験やり直し」の 申し訳ないページも、きちんと 手を入れております。
     原稿 手直し中
 このページ、ちんこだらけなので、ロボダッチで隠しときます。


 ちなみに、単行本の表紙用の絵は もう描きましたよ。


 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミル先生☆
こんにちは☆

食べ続けるオッサン・・・
怖っ!!
うちの近所には食べ続けるオバサンが出没します☆

花粉症はその後いかがですか?
アタシの友人曰く「しそ」が効くそうです☆
しその葉を100枚、煎じて飲む!
まずいけど、本当に鼻水止まった!!
と喜んでいました☆
あとは、DHCのシソエキスのサプリも結構効くそうです☆
お試しあれ☆☆

ぼしゅ☆ | URL | 2009年03月19日(Thu)19:05 [EDIT]


試食の唐揚げを20個以上!?いや、これ相当、面白いですよ。胸焼けってものを知らないのかオッサン。ぜひ、お店には高カロリー食品の試食を充実していただき、オッサンを糖尿病に追い込んで欲しい。

法治国家ってのは、法に触れなきゃ何をしてもいいんだろという開き直りを生むのが難ですね。

単行本化する際は、原稿にかなり手を入れられるのですか?

メロディー | URL | 2009年03月19日(Thu)22:37 [EDIT]


試食しまくる人ですが、ホームレスの人が食べに来ると聞いた事があります
職が無くて食探しってとこでしょうか
だから許されるわけでもないし、そうじゃない人もいるだろうけど

青メガネ | URL | 2009年03月20日(Fri)02:21 [EDIT]


ぼしゅ☆様
 おっさんも おばさんも、もう人からどう見られても
よくなっちゃったのでしょうか。

 鼻水、幸い ほとんどウチの中で仕事してるわけですから、
マシかもしれません。
 ドラッグストアなんかに行くと、対策商品が いっぱい
出てますが、もうキリがないなーって思っちゃいます。
サプリメントは ちょっと気になってます。




メロディー様
 お店の人も 気付いてるかもしれませんが、どうしていいものか
悩みますよね。 注意しても また来そうですし。

 手を入れるというか、時間がなくて スクリーントーンを
満足に貼れなかった箇所が ずいぶんありましたので、
穴ポコを埋めてるって感じです。




青メガネ様
 ホームレスって感じの人も 見ますね。
でも 割と普通の身なりなおっさんばかりです。
それにしても、試食って 売り上げに役に立ってるのか
怪しくなってきますよね。
 

ミル | URL | 2009年03月20日(Fri)03:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年10月18日(Fri)10:57 [EDIT]


 

トラックバック