FC2ブログ
 

ミル家の大将

オレの色に染まれ

 いつも なかなか 次の漫画の案が出なくて苦しむんですけど、
なんか今回は ピキーンと エロいキャラと話が 浮かびました。
これで いこう。


 そんな中、新しい単行本の カラー部分も描いております。
これから 乳首さんを 塗ります。
乳首を 塗るのは、ちょっとドキドキ ときめきます。
単行本用イラスト メイキング
 ↑ これは どこに使われるイラストかな?



 最近、テレビで ロボット開発の様子が 特集されてるでしょ。
介護用だったり、セキュリティ用だったり、工業用だったり
手足を動かして歩く 人間型だったり。

 ホントすごいわけでして、ああいうのを開発できる人と ボクみたいな凡人は
どれくらい差があるのだ?と感心してしまうのですよ。

 こういう優れた貢献を ウマく世間に伝えなきゃならないのに、
言葉選びがヘタクソな出演者が、

「いやー、いよいよ 鉄腕アトムや ドラえもん の時代が 来たって感じですねー。」

とか 大げさなこと言っちゃうので、
「どこがだ!?」って 突っ込んじゃいたくなっちゃうわけですよ。

 あと、ちょっと悲しいのが、
生放送のスタジオで ちゃんと動いてくれなかったり するじゃないですか。

ん~、夢の未来は まだまだなのかなあ? って思っちゃいます。



 ついこの前、ニュースで 美少女をイメージしたロボットが 紹介されてました。
動きは まだ多少ぎこちないようでしたが、
表情の変化は なかなか かわいかったです。

 男は、エロエロな未来を想像してしまいますよね。 スケベですみません。
まあ、ボクが生きてるウチは、鉄腕アトムや ドラえもんの時代は来そうにありませんね。


              エロボット
                   乳首というか・・・、乳輪かな・・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ

ミル先生こんにちわ
夜は寒いですが随分と暖かくなりましたね
そろそろストーブも店じまいかなって思ってます
美少女ロボット、朝のみのもんたで見ましたよ
なかなか可愛かったですね
面白かったのはそれを見たみのさんが朝の番組なのに「ダッチワイフ」なんて発言したことでした
コメンテータが困って知らないフリしてました
みんな考えることは同じなんだなぁって苦笑してしまいましたよ
新エロキャラ、早く見たいです
体形は十二分満足してます
首を長くして待ってますよ
ではでは

カワスジオ | URL | 2009年03月21日(Sat)17:30 [EDIT]


軍用ロボットの世界も人型は難しいようです。まともな装甲は施せないし、故障しやすいし、狙われる面積が広いわで、とてもじゃないが使いモノにならないとのこと。モビルスーツもレイバーも夢のまた夢…、しょぼーん。

でも、人型を創造したいという人類の妄想は尽きることはないので、ガンバレ開発者。

エロエロな欲望が、人類の発展の原動力の一因になっているのは疑いようのない事実でありますので、チンコをおっ立てて頑張りましょう。

メロディー | URL | 2009年03月21日(Sat)21:05 [EDIT]


カワスジオ様
 こんにちは。ここのところ、温度変化が激しいですね。
 みのさんは、あまり考えずに もの言っちゃいますね。

 相変わらず、漫画描くペース遅いですが、
楽しみにしてくださる方々がいて 幸せです。




メロディー様
 道具の域を越えて、人間の形や動きにこだわるってのは
人間の本能なんでしょうかね?
 これから先も、男どもは 科学や技術の進歩に 究極のオナニーを
夢 見続けることでしょう・・・・・。

ミル | URL | 2009年03月22日(Sun)01:16 [EDIT]


ろぼ

ミル先生☆
こんにちは☆

男性が考えるロボと、女性が考えるロボとでは、大きな開きがありそうに思えます☆
でも、ロボを開発するのは圧倒的に男性が多いわけじゃないですか☆
なので、ロボ開発の現場にもっと女性を参加させるべきではないかと思います☆
もし、もっと早い段階で女性がたくさんロボ開発に携わっていたら、もっと違ったデザインや機能のロボが色々と開発されていたのではないかと思います☆
あと、日本の工業製品って、ガンダムの影響受けすぎだと思いませんか?

自分が女性だから、でしょうか?
女性目線の意見しか言えなくてすみません☆

ぼしゅ☆ | URL | 2009年03月23日(Mon)11:32 [EDIT]


 なぜか 昔から、機械いじり好きは 男が多いわけですが、
これからは どんどん女性の活躍も 目立ってくるのではないでしょうか。
 なんか 型通りではない ロボット開発に繋がればいいなと思います。

 ガンダムとかの影響 受けてそうですよね。
そういうアニメとかに執着した人に デザインや開発してもらいたくない
というのが ボクの個人的な意見です。
趣味でやれ って感じです。

ミル | URL | 2009年03月23日(Mon)16:38 [EDIT]


 

トラックバック