FC2ブログ
 

ミル家の大将

新学期

 なんか、いきなりの 薄着な日々が続きましたが、
みなさん 新年度を感じるような生活を送っておられるでしょうか?

 最近 突然、なぜか サイダーや ソーダ水や ラムネ を 好んで飲むようになりました。
氷を入れたコップに注いで、炭酸や甘味が 軽く抜けた感じが好きです。
ソーダ


 この前、エロ漫画家仲間の 灰司さんと ウチの近所の桜の下で 、
近況を話したり ウダウダ相談したりの時間を 過ごしました。

 わっさわっさと桜が咲いてて、風も気持ちよく、ちょっとした お花見でした。

 その後、同じ雑誌で描いたつながりの 天馬ふぇみおさんとも 合流して、
ウチの ごちゃごちゃおもちゃ部屋で、あーだこーだと 仕事のことなんかを 話したのです。

 ボクが普段 人と会わないからか、
ここぞと ぶちまけるように おしゃべりさせてもらいましたよ。
 
 いろいろ 仕事についての 質問なんかも ぶつけさせてもらい、
実に 有意義な時間だったと思います。


 ホント、ボク、結構 長いこと 漫画 描いてるのに、
わかってないことだらけで、情けないですな。

  
 まあ、そんな中、単行本の原稿も とりあえず 用意し終わりました。
作品は 全部で 9本。 描き下ろしイラスト少々 ってところです。

 相変わらず のんびりペースですが、新作漫画にも取り掛かりますよ。

 ぜひ、春の陽気くらい あわてず あたたかく お待ちください。

                      夜桜

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

単行本作業お疲れ様でした~
発売が楽しみです、下も上も首を長くして待ってます(笑)

仕事について、熱く長く語りあえる仲間がいるって素敵ですね。
しかも桜を眺めながらだなんて風流。

クロオトコ | URL | 2009年04月14日(Tue)23:26 [EDIT]


 新刊、下も上も長くした首を ちゃんと収められるデキに
なってたら幸いです。

 人見知りで ヘンクツなボクに がっちり 付き合ってくれる
同業さん達は、ほんとに 貴重で ありがたい存在です。
年下の人でも みんな お兄さんみたいなんですよ。

ミル | URL | 2009年04月15日(Wed)04:57 [EDIT]


私もサイダーやラムネ、好きですよ。炭酸の刺激と独特の香りが良いです。

そう言えば、子供の頃、母親が「炭酸飲料水を飲むと骨が溶ける」と信じ込んでいて全く、飲ませてもらえませんでした。今は、根拠のない都市伝説と分かっているので、心置きなく、飲んでおります。

単行本、楽しみです。首長竜になって、発売日を待つとしましょう。

メロディー | URL | 2009年04月15日(Wed)16:18 [EDIT]


 子供の頃のようには 炭酸飲料を飲みたいと思わなくなりましたが、
もっと 甘さと炭酸控えめの オトナ向けなヤツを出してもらいたいところです。

 単行本の完成が見えましたら、また報告させていただきます。

ミル | URL | 2009年04月15日(Wed)19:45 [EDIT]


ミル先生☆
こんばんわ☆

お花見できてよかったですね☆

アタシは、忙しさの中で、気づいたらすでに花が散っていました(;_;)

お酒は飲めないのですが、桜をぼーっと眺めているだけでも、かなり楽しいし、癒されるので、毎年できるだけ桜を鑑賞するようにしていたんですが、今年はできなかった・・・

あぁ・・・
アタシの春の癒しが終わってしまった・・・

お花見できた先生がうらやましいです☆

ぼしゅ☆ | URL | 2009年04月16日(Thu)22:24 [EDIT]


僕は30すぎた辺りから炭酸飲料は殆ど飲まなくなりましたね、でもごく稀に無性にファンタオレンジが飲みたくなる事があります、あのオーソドックスな味がいいんですよ。
 ところでミル先生は「ジェットストリーム」という炭酸飲料を知っていますか?むかーしチェッカーズがCMしていたんですが僕の周りでは誰も知りません、あまりに周りが知らないので「オレのの妄想では」と不安になっています(笑)

それにしても「すごいでかいおっぱい」を描きましたね、素晴らしいです!

メー | URL | 2009年04月16日(Thu)22:35 [EDIT]


ぼしゅ☆様
 ぼしゅ☆さんをはじめ、全国の忙しい人達に のんびり
お花見させてあげたいものです。
この時期になると、行楽弁当というか お花見弁当が いろいろ
発売されるでしょ。 ああいうのも食べてみたいですな。



メー様
 学生時代は ファンタとか ホントよく飲んでましたが、
最近は お店や自販機に並んでるのも 少なめになりましたね。
 残念ながら、その炭酸飲料は 知らないです。

 まあ、このイラストおっぱいは、魚眼レンズ的な遠近感
ってことで・・・・。

ミル | URL | 2009年04月17日(Fri)05:14 [EDIT]


お久しぶりです☆
朱いヤツ☆ですー。
いつも楽しく拝見してます♪ ミルさんの新作単行本…わくわくしながら待ってますO(≧∇≦)o
名古屋はむしろ暑い日(ι´О`ゞ)が続きますが、そちらはどうですか??
これからの作品も楽しみにしてますー! 頑張ってくださいね(人´∀`)

朱いヤツ☆ | URL | 2009年04月17日(Fri)19:45 [EDIT]


 いつも気にしてくださって ありがとうございます。
 温度の差が激しいです。
夜、デスクで仕事してると、まだ足元が寒かったりします。

 作品の量産より、クオリティに 力を注いでるつもりですが、
もうちょっと がんばらなきゃと いつも思ってます。

ミル | URL | 2009年04月17日(Fri)23:33 [EDIT]


 

トラックバック