FC2ブログ
 

ミル家の大将

ダイナミック

 今日の日記は また ボクの趣味 全開で、興味のない方には 申し訳ないです。

 次の作品の ネームも準備できて、これから 原稿 本番というところで、
ボクの テンションを上げる というか、アドレナリンを沸き立たせる ような日記です。

 ・・・いや、落ち着かせるためかな・・・・?

 よく、そんな部屋で 落ち着かないでしょ? なんてことを言われるのですが、
ボクは この 駄菓子屋っぽく おもちゃ屋っぽい部屋が すごく落ち着くのです。


 今回は、勝手に ダイナミックプロ特集 やっちゃいます。

グロイザーロボ
 フリーマーケットで買った ちょいボロい グロイザーロボと、
フィギュアのイベントで買った 桜多吾作版 グロイザーロボです。 (グロイザーX)

 ちなみに、劇中では ほとんど 飛行形態のままで、
あまり ロボ形態には なりませんでした。


鋼鉄ジーグ
 お気に入りの 40cmとデッカい、鋼鉄ジーグです。

 やっぱり、ビルドアップシーン 観たくなりますよね。
http://www.youtube.com/watch?v=iX2V2syGYvo&feature=player_embedded#


スペイザー
 お風呂で泳がせることができる
あごの辺りが ちょっと変な グレンダイザー(スペイザー形態)です。


明くん
 デビルマンは、原作も アニメも 大好きです。
今さら 何も言うことないですよね。

デビルマン テレカ
 これは、ずっと前 雑誌のプレゼントで当たった テレカです。 いいでしょ。

 デビルマンの歌、聴きたくなりますよね。



 どうですか? 元気 出ました?
明日また しっかり働こう って気分になりました?
マジンガーZ 対 デビルマン


 ボクも これから がんばります。
ネーム


 次の作品の発表と、新しい単行本の発売は、同時期になりそうです。
また、細かく 報告させていただきますので、どうぞ お楽しみに。


 ほんじゃ また。
ゲッターライガー
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先生は「真マジンガー衝撃!Z編」は観ましたか?
永井豪テイスト全開で楽しかったですよ

たま | URL | 2009年04月22日(Wed)01:14 [EDIT]


いつも楽しく拝見してます。

ミル・フィーユ様の書き込みは新しくも懐かしくもあって、いつもワクワクします。
「マジンガーZ対デビルマン」懐かしいですね。
2大ヒーローの競演が画面を飛び出して人形(昔は何でも人形って呼んでましたね)で再現!
思わず子供の声で「とーえー、まんがまつり」なんて言ってしまいそうです。

ミル・キーウェイ | URL | 2009年04月22日(Wed)01:27 [EDIT]


ミル先生☆
こんばんは☆

いや~ん☆ 懐かしい☆
鋼鉄ジーグ☆ 
う~でが飛び出す(ババンバン)♪
あ~しが飛び出す(ババンバン)♪
磁石の力を無効化させられて、ビルドアップできない!なんてお話もありましたね☆

デビルマン、大好きなんです☆
はう~☆ かっこいい☆
エンディング曲には、イントロが2種類あったってご存知ですか?
うふふ☆

アタシ的には、バッチリ明日の活力になっちゃいました☆


先生も原稿頑張って下さいね☆
新作、単行本、心から待ってます☆

でも、無理はなさらないで下さいネ☆

ぼしゅ☆ | URL | 2009年04月22日(Wed)03:01 [EDIT]


たま様
 ああ、「真マジンガー」もう始まってるんですかっ。
次回こそ観たいと思います。
 当時の原作の絵が、ウマいこと再現されてますよね。


 

ミル・キーウェイ様
 何年か前に ビデオで観ましたが、カッコイイ所がコンパクトに
まとめられた、子供心掴む たまらん内容でした。
当時、リアルタイムで観た子供たちは、興奮したでしょうねー。
 とにかく、ブログ、一緒に 懐かしんでくださって ボクもうれしいです。




ぼしゅ☆様
 ジーグ観てましたか。
たまに 頭だけ浮かんで ふらふらしてましたよね。
そのデビルマンのエンディングって、長ーいバージョンのヤツかなー?
なんとなく 覚えてます。
 
 体に気をつけながら、原稿がんばります。

ミル | URL | 2009年04月22日(Wed)09:15 [EDIT]


お、鋼鉄ジークだ!記憶よりも生々しく、肉感的なボディにちょっと驚きました。お風呂に何か浮かべて遊ぶのは、男の浪漫ですよね。私は潜水艦や軍艦を浮かべるのが好きです。単行本と新作原稿の同時進行、大変そうですが、頑張って下さい。楽しみにしています。

メロディー | URL | 2009年04月22日(Wed)10:34 [EDIT]


 ボク、お風呂 チャチャっと出ちゃう派なんですよねー。
風呂好きだったら、風呂場も おもちゃだらけになってたかもしれません。

 いつもいつも 作品 お待たせして 恐縮です。
がんばりますよ!

ミル | URL | 2009年04月22日(Wed)18:08 [EDIT]


 

トラックバック