FC2ブログ
 

ミル家の大将

こぢんまりした生活

 まあ、いつもの通り、人込みに 埋もれることもなく、ウチの中で 生きてます。
昨日今日なんか 結構 雨降ってましたので、外出もせず、
ウチの中のある わずかな食べ物をあさって、ちびちびと 漫画 描いてましたよ。

 ほうれん草は、以前は 炒めたものが好きでしたが、
最近は おしたし がお気に入りです。
おしたし





 テレビなどで、未だに ツチノコを探す人が紹介されてたりします。
ツチノコ探しで 村おこしをしてる地域も いくつかあるそうです・・・・。

 動物番組なんかを観ると、
地球上には ちょっと信じられないような 不思議な動物が いーっぱいいて 驚かされるでしょ。

 巧妙で ユニークな 求愛をする鳥とか、
生態どころか、見た目が CGかと思うような 爬虫類や虫。

 とにかく、現実の世界に すんごいヤツらが 生きてるわけです。


 ・・・で、・・・・ツチノコが 実際に 見つかったとしてもなー・・・・・
ヘビの平べったいヤツなだけだしなー・・・・・
とりあえず その時は 盛り上がるかもしれないけど、その後は・・・・・

 そういう意味では、ツチノコって 見つかっちゃいけない 幻の動物なのです。

 また、別に 言わなくてもいいこと 言っちゃいました。

 そういえば、「ドラえもん」に出てきた 未来のツチノコは、なんか かわいかったです。






 「チキンライスのもと」で オムライスを作ったのは良かったのですが、
上にかける ケチャップを切らしてました。 くそー。
オムライス
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらず

先生はエラいですね☆
ちゃんと自炊されてて☆
独身男性の自炊って、なんだか萌を感じちゃいます☆
変なフェチ?

アタシで良ければ、ぜひご飯を作ってあげたいです☆


アタシは、ツチノコよりも、徳川埋蔵金が気になります☆

ホントにあるのかわからないけど、あると信じて探す事がロマンなんですかね?!

アタシにはよくわかりません☆

どうせ探すなら、素敵な殿方でも探したいです☆

ぼしゅ☆ | URL | 2009年05月07日(Thu)04:06 [EDIT]


 一人暮らしで自炊し始めてから、好き嫌いもなくなってきて
ボクの場合 一人暮らしでいろいろとたくましくなったような気がします。
 これからの 原稿の締め切り前が ろくでもない食事に
なっちゃったりします・・・・・。

 ないかもしれない物を探すのは わかりますが、
そこら中 人だらけなのに、みんな 人との出会いを探してるなんて、
ヘンテコな世の中ですよねー。

ミル | URL | 2009年05月07日(Thu)09:06 [EDIT]


ちょっと

どーでもイイ気がするんですが...「おしたし」、「おひたし」変なトコ気になりました。

茹でたほうれん草には、自分は昔から何もかけずに食べてますが、先生は醤油などかけられますか?

慶次 | URL | 2009年05月07日(Thu)10:39 [EDIT]


ツチノコの正体は、アオジタトカゲという有力な説を読んだことがあります。写真や映像を見ると確かに、似ています。アオジタトカゲが日本で飼われ始めた70年代から、ツチノコ目撃情報が激増するのも符合します。従来のヤマカガシやマムシの見間違いがアオジタトカゲのイメージと融合して、ツチノコが形づくられたのではないでしょうか。

確かに、世界中の珍奇な生き物の生態が簡単に見られる昨今、ツチノコの姿はインパクトに欠けますね。

情報過多になると生半可な姿では興奮できません。タイミングを逃し、出オチが難しくなって、ツチノコも、出るに出られなくなってたりして。

メロディー | URL | 2009年05月07日(Thu)12:36 [EDIT]


久々にカキコミ

連休ボケしてます民夫改め滋賀作です。やっとミル大将に聞いてからアマゾンにてMUJIN買えました。今月号はミル大将は掲載されてますか単行本楽しみにしてますでわ近畿地方より応援してます

滋賀作 | URL | 2009年05月07日(Thu)14:15 [EDIT]


慶次様
 「おしたし」・・・なんか かわいらしくていい響きだと思いません?
大好きな 青じそドレッシングかけて食べます。
確かに ウマいほうれん草って、何もつけなくても しっかり
いい味がしますよね。




メロディー様
 ホント、いろんな動物の映像や情報が得られる いい時代です。
ボクら人間から見ると ものすごい奇妙な生態のヤツらが
ひっそり けなげに 生きてたりするわけです。
そういうのを知ると、少しでも 環境破壊を止めてあげたいなと思います。

 それにしても、もう ネッシーぐらいが出ないと 大きく驚く
ことはありませんねー。




滋賀作様
 ボクの新作漫画は 来月発売に載る予定なんですよ。
単行本発売と 同時期です。
 連休明けのみなさんにも いい刺激を差し上げられるよう、
がんばって 漫画 描いてます。

ミル | URL | 2009年05月08日(Fri)17:02 [EDIT]


確かに(笑)
ツチノコは発見されない方が、期待は膨らみ続けますね。
他にも「野人」とか「雪男」とかも(笑)
想像(妄想)している時が一番楽しい時だったりもしますもんね。


今回、人生で初めてキンケシが美味しそうに見えました(笑)

クロオトコ | URL | 2009年05月08日(Fri)18:22 [EDIT]


 まあ、未確認生物について いろいろ想像するのは ホント
楽しいものです。 見つかったら、優しく迎えてあげましょう。

ミル | URL | 2009年05月10日(Sun)02:06 [EDIT]


新刊

もう1ヶ月切ってるんですね。発売日楽しみです。

"ティーアイネット","2009/6/5",
"覚えたて","ミル・フィーユ","1000","成年"

タカハシ | URL | 2009年05月10日(Sun)16:21 [EDIT]


 チェックしてくださって、ありがとうございます。
新刊情報の更新を お楽しみに。

ミル | URL | 2009年05月10日(Sun)19:52 [EDIT]


 

トラックバック