FC2ブログ
 

ミル家の大将

現在 充実期間

 充実しております。 幸せを感じております。

 というのも、昨日まで、 またしてもギリギリまで 待ってもらって、
睡眠も削り 泣きそうになりながらも 原稿を完成させて 渡して来たのです。

 わかっているはずなのに、いつも 締め切り前は ドタバタになります。

 そんな 時間もヤバかった今回は、とある縁から、アシスタントさんに来てもらいましたよ。
ちゃんと アシスタントさんを雇うのは 初めてです。

 とはいっても、雑用的な 消しゴムかけや、ベタ塗り、
簡単なスクリーントーン作業を 手伝ってもらうくらいの お仕事です。

 重要な仕事を 任せるわけでもなく、ある意味 ちょっと申し訳ないな とか思いながらも、
こだわりの部分は 全部 自分でやる ミル・フィーユなのです。

 でも、消しゴムかけや ベタ塗りを甘く見てはいけませんよ。
この時間が 短縮できただけでも、かなり助かりました!


 アシスタントさんは、いい歳こいた ぽっちゃりさんです。 顔も 合格です。
どうしても目が行ってしまう部分は、Fカップだそうです。
(ボクは 見た目で 人間を選んでるわけじゃないんですよ!!!!)

めちゃくちゃ オタクです。
秋葉原系ではないのですが、
ボクの知らない ガンダムや えばんげりおん などのアニメはもちろん、
人気ゲームも ことごとく やりつくした すっごい インドア派です。

 アシスタントさんに指示することに慣れてないので、
手伝ってもらう所を 用意しきれてない時も よくありましたが、
そんな時間は いろいろと ご飯を作ってくれたりしました。
そんなある日の アシさんオリジナル スープスパ↓
                          スープスパ

 冷凍食品の チャーハンがあったので、暖めてくださいなと お願いした時もありました。
すると、なんか スープの素とか 余りものの野菜を使って
あんかけスープのかかったチャーハンが出てきたのですよ。
正直 ボクは、パラパラのチャーハンが 食べたかったのですが・・・・・・、
この あんかけチャーハンが むちゃくちゃ ウマいのですよ。 本格的な味がします。
何者でしょうか?

 それでも 時間の空いた時は、「ジョジョ」を 一巻から 読んでました。
すげー くつろいでました。


 アシスタントさんとは、かなり 物事の趣味や好みが違うのですが、
めちゃくちゃ ドンピシャな部分もあります。
 お互いの趣向を否定することがあっても、なんか 話はすごく進みます。

 まあ とにかく、ミル・フィーユの漫画が エロマンガで一番好きだと
お世辞抜きでいってくれるのは ありがたいです。


 ちなみに、アシさんの 好みの男のタイプは、
ミル・フィーユと正反対の、ガタイが良くて、甘いマスクで、ちょっと悪くて、ニヒルで・・・・
北斗の拳に出てきそうな男です。
 ボクも お前なんかに 惚れたりしとりません、こんにゃろ。




 それにしても、今月(5月)は何かと ドタバタしてましたので、
また ちょこっとづつ おもしろおかしく 報告いたします。

 
 そんでもって、新単行本は、
タイトル「覚えたて」  6月5日 発売 です。

 収録作品は

・吉野姫 教師編
・何の変哲もない二人 その1
・何の変哲もない二人 その2
・ふたりめのヒト
・花村計画
・理想の童貞卒業
・呪いあざやか 第7話
・少女小梅
・初体験やり直し

です。


 単行本には結局 載せなかったイラストに、簡単に 色を付けました。↓
                            みはるちゃんの尻 1  みはるちゃんの尻 2



 ということで、今回はこれくらいにして、
仕事の様子や 単行本情報を、この 締め切りに終われてない 幸せ期間に、
どんどん 更新していこうと思います。 お楽しみに。
そして よろしくお願いします。

マッスルリベンジャー ではまた・・・。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミルさん、超うらやましいぃっ!

で、当然いい仲になっちゃったんですよね!?
だってミルさんのマンガなら、そこは襲っちゃうパターンでしょう!
考えただけでワクワクするシチュエーションですね。

アシさん大切にしてあげてください。

bn | URL | 2009年05月26日(Tue)06:29 [EDIT]


ミル先生☆
こんにちは☆

最近、更新されてなかったので、このままフェードアウトされてしまうのではないかと心配してましたが…
なんだかとっても楽しそうじゃないですか☆
うらやましい☆☆☆

締め切りだったというコトは、次のMUJINで先生の新作が読めるんですね☆

超楽しみです☆

単行本も、もうすぐですし、楽しみが増えて嬉しいです☆

みはるちゃんかわい~☆☆☆

ぼしゅ☆ | URL | 2009年05月26日(Tue)09:34 [EDIT]


更新がストップしていたので、漫画修羅場かなぁと思っていたら、やはりそうでしたか。

6月5日、新刊発売、楽しみにしております。もちろん、オナ禁で当日を迎えますよ。

アシさん、なかなか面白そうな人ですね。マンガ家とアシスタントさんのエロエロな漫画、読んでみたいです。原稿だけでなく、いろんなことをアシストしちゃいます!みたいな。リアルなエロが炸裂しそうですね。

5月はマスク争奪戦に参戦して、すっかり踊らされた愚民な私です。日本最大のネットショッピングモール楽○は、悪どさも日本一でした。

メロディー | URL | 2009年05月26日(Tue)19:07 [EDIT]


 ミルです。
アシスタントさん情報も、単行本、新作の情報も ちょこちょこ
更新していきますので、どうぞよろしく。

ミル | URL | 2009年05月27日(Wed)00:19 [EDIT]


あー!いいな・・・

そういえば以前に女性漫画家とアシスタント君の話ありましたよね、エッチなご褒美はくれるのに乳輪が大きいのを気にしててなかなかおっぱいを見せてくれない話だったとおもいます。
 いやあの回のパイズリがまたエロいんですよ、おっぱい見せたくないから服の中でやるんですよね「中でどうなってるか想像してごらん」みたいな、そんなパイズリがまたみたいです。

新刊予約しました!オナ禁はしないけど楽しみに待ってます!

メー | URL | 2009年05月27日(Wed)02:47 [EDIT]


 次の作品も、漫画家のお話なので お楽しみに。

 おお、予約までしてくださったのですか。
ご期待に応えられますように。

ミル | URL | 2009年05月27日(Wed)06:13 [EDIT]


いやっったー!!!

ついに単行本出るんですね!!!僕もミルさんのエロマンガが一番です。2位とは大差です。楽しみですなぁ。
つって言っても、mujin1でほとんど読んでますが。
とにかくがんばってください!アシスタントさんいいなぁ。

タロ | URL | 2009年05月29日(Fri)05:23 [EDIT]


 単行本は、まあ、いつもの ミル・フィーユな感じです。
そんな いつもの黄金パターンを 感じながらも、
3年位前の作品も 収録されてますので、ちょっとした差を
味わっていただければ幸いです。

ミル | URL | 2009年05月29日(Fri)05:43 [EDIT]


スケット

助けてくれる人がいるのは、いい事だし、大切ですよね〜。
ま〜 お金はかかりますが。

雷神 | URL | 2013年10月18日(Fri)11:57 [EDIT]


 

トラックバック