FC2ブログ
 

ミル家の大将

コーヒー

 ボクはコーヒーが好きです。
こんなに飲むようになったのは、5年前くらいからかな?

 特に"通"というわけでもなく、高い豆を買うわけでもなく、2杯分くらいの 小さなサーバーで
ちまちま ドリップして楽しんでるわけです。

 コーヒー


 以前は、「あんな苦いブラックが好き なんて言うヤツは、カッコつけてるだけだ!」なんて
思ってましたが、今では ブラックを ゴクゴクいっちゃいます。 ミルクや砂糖を入れるなんて
もったいない とまで感じちゃうくらいです。
 (とは言っても、カフェオレも好きですよ。)

 コーヒーは、一日2杯くらいまでにしとくと、健康的な飲み物なんだそうですよ。


 あ、そうそう、カレーを食べてる時に飲むコーヒーは、やけにおいしく感じるのは ボクだけ
でしょうか・・・・?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年10月16日(Wed)15:38 [EDIT]


 

トラックバック