FC2ブログ
 

ミル家の大将

出たぁ

 今日でしょ。 今日、発売日なんじゃないですか?

 「覚えたて」 ミル・フィーユ

 秋葉原とかじゃ、発売日の 3日前に並べられてる所もあるのに、
発売日の 2・3日遅れの地方もあったりします。
 未だにある このズレは なんなんでしょう?

 お買い上げくださった方は 満足いただけてるのでしょうか・・・・?

 一生懸命 描きましたので、じっくり読んでくださると 幸いです。

 現在、次の作品のネームを描いてる最中で、
イライラ むずむず 頭を悩ませたりしてるのですが、
単行本の発売日ということで、そわそわ 落ち着きません。

 出たぁ

 ↑ 今回 イラストの着色をしてる時に、マウスの調子が悪くなりまして、
   かなり ぎこちない動きのまま 一応 完成させました。
   こりゃ、調子が悪いというか、完全に故障だ。


 余裕がある方は、ぜひ 「MUJIN 7月号」 も 読んでくださいね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます

単行本発売おめでとうございます。

ミル・キーウェイ | URL | 2009年06月05日(Fri)09:09 [EDIT]


初めまして。

いつもブログや作品を読ませて頂いてます。
単行本発売おめでとうございます。
今後の作品も楽しみにしています。

仲村 | URL | 2009年06月05日(Fri)11:23 [EDIT]


まさにエロ絵通り、至福の瞬間です。
ぜひ、買わせて頂きます。

washi | URL | 2009年06月05日(Fri)11:36 [EDIT]


ミル・キーウェイ様
 ありがとうございます。
何冊目でも、年に一度程度の単行本発売は うれしいものです。



仲村様
 作品もブログも 楽しんでいただけるよう がんばります。
これからも よろしくお願いします。



washi様
 一緒に喜んでいただけて うれしいです。
 ぜひ 堪能してくださいませ。

ミル | URL | 2009年06月05日(Fri)20:24 [EDIT]


新刊

書店に、置いてないぃぃぃいいっ!

地方の悲哀を噛み締めながら、Amazonで発注しました。

最初からネットで注文しときゃ良かった……、ぐっすん。

感想は、しばしお待ちを。そして、まさかのオナ禁延長……、トホホ。

メロディー | URL | 2009年06月05日(Fri)21:49 [EDIT]


単行本買いました!

初めてメール致します。『覚えたて』さっき買ってきました。タモリ倶楽部をスルーして(録画)、じっくり読ませて頂きます。
本屋さんに沢山積んでありましたよ!

木綿 | URL | 2009年06月06日(Sat)00:02 [EDIT]


おめでとですぅ☆

ミル先生☆
こんにちは☆

やっと出ましたね☆
待ちに待ってました単行本、拝見させて頂きました☆

表紙のみはるちゃん、やっぱりかわい~♪
こんな女の子に生まれたかった(;_;)
中身も最高でした☆

あ☆
MUJINも、もちろん読みます☆
新作も楽しみ~♪

先生もお体に気をつけて下さいね☆
これからもすーーーっと応援しています☆

ぼしゅ☆ | URL | 2009年06月06日(Sat)04:07 [EDIT]


メロディー様
 アマゾンとかの通販だと、だいたい発売日に届くので、
地方の書店は 損ですよね。ちょっと心配でもありますが。
 存分に楽しんでくだされ。




木綿様
 ありがとうございます。
生活のお役に立てるような作品でしたら 幸いです。
ボクも 本屋さんに 見に行ってみたいです。




ぼしゅ☆様
 いつも ありがとうございます。
表紙は "みはるちゃん"だと わかっていただけましたか。
どうぞ これからも よろしくお願いします。

ミル | URL | 2009年06月06日(Sat)16:49 [EDIT]


おめでとうです

前回の買い忘れてたんで新刊と一緒に買ったら
勘違いして「世の中あざやか」になってました。
老いって恐いですね・・・自分だけはと思ってましたが。 ま、今から読みます。
「夢に見たまま」も必ず買います。

アイスぴっくん | URL | 2009年06月06日(Sat)22:00 [EDIT]


素晴らしい!

『覚えたて』発売おめでとうございます!先生の描くムチムチ感のある女の子がたまりませんッ!『夢に見たまま』の吉野さんも良いでしたが、今回の先生になった吉野さんもとっても良いッ!でした!!今度は、メガネをかけた吉野さんを見れたらとても嬉しいです。『MUJIN 7月号』も見させていただきました。今おいら、日勤から夜勤になってしまい体調管理がチト大変なのですが、先生もお体には気を付けてこれからもムチムチの女の子を描いて下さい!楽しみにしています!!

しんちゃん | URL | 2009年06月07日(Sun)01:26 [EDIT]


アイスぴっさん
 ありがとうございます。
 数年前と 現在の絵柄を 比べられちゃいそうで 恥ずかしいです。
リラックスして 読んでくださいね。



しんさん
 吉野さんは、ボクも 惚れとりますので、またいつか登場するかも
しれないですよ。
MUJINも ミル単行本も、お早い ご購入 ありがとうございます。
 仕事時間や寝る時間が 変わっても、食事の時間や量は
なるべく 規則的に、そして ポジティブに がんばってください。
 世の中、すごく過酷でも ハツラツがんばってる人が
いっぱい いるはずです。 ボクも 強い精神力を養いたいです。

ミル | URL | 2009年06月07日(Sun)16:00 [EDIT]


はじめまして

某秋葉ブログで初めて絵を拝見してとても好きな絵だったのでコミックス買わせて頂きました。すごくよかったです、絵がめちゃめちゃ好きです。過去作品も検索して買います!これからも頑張ってください!次回作も楽しみにしてます。

まふ | URL | 2009年06月07日(Sun)22:14 [EDIT]


絵、好きです。

はじめまして。僕もまふさん同様、先生の絵がすんげー好きです。初めて見た時ビビビッと心にきました。僕は単純に先生の絵が好きなのでエロ無しの先生の作品がどっかの雑誌に載ってるところも見てみたいです。ヤンマガあたりがいいかな。そーゆー予定とか考えはないですか?「俺はエロが描きたいんだ」みたいな誇り?って言うのか信念みたいなものを持っておられたらごめんなさい。漫画だけではなく先生の藤子不二雄好きなとこもたまらなく好きです。前に相当な藤本先生好きと描いてあったと思うんですが、それはどのくらいなんでしょう?7月に出る5万くらいする大全集買っちゃうほどですか?今までに収録されたことのない話が沢山あるらしいので、むっちゃ楽しみなんですよね~。初めてのコメントでテンション上がって長くなっちゃいました。これからも楽しみにしてます。応援してます!!

スミス腐人 | URL | 2009年06月08日(Mon)01:23 [EDIT]


読みました!

5日に届いてすぐに読んだのですが、しばらく賢者モードに入っていたので感想が遅れました。

やっぱり「アメリカ水着パイズリ」ですかね、アレは良いパイズリだ!

作品的には「少女小梅」がなぜかツボに入りました、態度でかいけどなんかかわいいですよね。「コウモンに鼻が付いた」→「嫁にもらってもらう」(笑)

それと先生の作品はフェラもエロいですよね、最近特に力を入れて描いてるように感じます。ボクはそっちも好きなので、大満足です!


「サトウくんパイズリ当りー!」うらやましー!



メー | URL | 2009年06月08日(Mon)02:24 [EDIT]


まふ様 
 はじめまして。
 どこで知ってもらえて めぐり会うかわかりませんね。
とにかく 気に入っていただけて うれしいです。
 初期の作品は 笑っちゃうくらい 今より絵が下手くそですので、
衝動買いしないように ご検討をv-238
 これからも よろしくお願いします。




スミス腐人様
 はじめまして。
 絵が好きと言っていただけるのも なかなか やりがいがありますな。
 今はまだ しっかりスケベ心を持ち合わせておりますし、
エロ業界も 人気がありますので、ぜいたく言わなければ安泰なのですが、
これから 年を取っていくと、ボクの作風や意欲がどこまで通じるか
心配になることもあります。 将来のことを考えて、
いろんなジャンルを描けるように したいものですね。
 (掲載までは行かないにしても、少年漫画雑誌などで 賞金を
もらったことは 何度もあるんですよ。)

 藤子F全集は とても興味があります。
もう せまい部屋が漫画でいっぱいですので、
今まで 復刊とかなく 読むのが困難だった作品だけ 購入しよう
と思ってます。
 それにしても ホント、藤本ファンにとっては お祭りですよね!

 では、これからも ボクの作品・ブログ 共によろしくお願いします。




メー様
 しっかり楽しんでくださったようで、ありがとうございます。
どのシチュエーションも 何度も練り直しながら描いたものですので、
気に入っていただけると ボクもうれしいです。
 フェラシーンは もっともっと入れてもいいと思うのですが、
構図も表現も 難しいんですよー。 これからどんな感じに
ミルが フェラを表現していくかも ご注目くださいませ。

ミル | URL | 2009年06月08日(Mon)03:46 [EDIT]


覚えたて

やっと新刊、手に入れました。

いやぁ、えがった。ミルさんの作品を読むと、オナニー覚えたてのお猿の頃に戻れるんですよね。何か、いろいろありがとうございます。

今回の登場女性陣、みんな良かった!!その中でも、吉野姫、みはるちゃん、小梅が素晴らしい。「うすらデカい体も遠慮のない肉付きも、とっても魅力的だよ」まさに、我が意を得たりという感じです。それにしても、ムチムチな太ももにニーソックスって、そそられますね。

構図としては、正常位の男女を斜め後ろから見下ろす絵がお気に入り。あと、舞子母を逃げられない体勢にして射精も良かった。

ミルさんの作品って、独特なスカすユーモアが散りばめられているのが好きです。みはるちゃんが、飲み物をぶちまけられる期待をしているのに何も無かったり、いちゃいちゃラブラブ正常位のコマを挿入したり、「お嫁にもらってもらわなくちゃだめだ」とか「間接的なプロポーズ?」とか、思わず笑ってしまうようなセリフを入れてみたり、こういった遊び心がテンポに変化を生み出して、より豊かな作品に仕上がって行くのですね。

それから、吉野さんが廊下をスキップするコマ、素晴らしいです。あの1コマで、吉野さんがどんな人なのか一瞬で伝わって来ました。

カバーのデザインも良いし、これで1000円なんて、なんとお得なんでしょう。

さて、明日はMUJIN買って来なくちゃ。

メロディー | URL | 2009年06月08日(Mon)22:50 [EDIT]


はじめまして。MUJINを読んでいて先生の絵を見つけかなり衝撃を受けました!ここまで興奮した漫画は初めてです・・・単行本も買ってみようと思うんですが、できれば電子書籍で手に入れたいです。
DMMでは2冊発売されてますが、今後ほかにも電子書籍で販売することはあるんでしょうか。

tata | URL | 2009年06月09日(Tue)02:13 [EDIT]


メロディー様
 ご感想 ありがとうございます。
覚えたての気持ちに 戻っていただけましたか。
笑ってもらおうと描いた部分を 気に入ってもらえて 良かったです。
前にも述べたかもしれませんが、微笑ましい マヌケな行動に
ボクは エロスを感じてしまうんですよね。

 しっかり1000円分以上 楽しんでください。




tata様
 はじめまして。
 申し訳ないですが、これからの電子書籍の予定は 全然ないんです。
(まあ、ボクが決めることじゃないんですが)
ボクの漫画って すごくアナログな感じですので、実際 本で
読んでくださると うれしーなー とか思ってます・・・・。
 とは言っても 確かに かさばりますので、
また 機会があった時にでも、ぜひ 読んでみてくださいね。
記憶に残る作家の一人になれたら 幸いです。

ミル | URL | 2009年06月09日(Tue)09:02 [EDIT]


新刊

ついに購入しました~!!
いやぁ、一話一話素敵な絡みで満足満足ですっ
みはるちゃんや小梅ちゃんのような大柄ダイナマイトバディも、新しいエロさを感じ最高でした~
バックからの構図は相変わらずそそられまくりです!!
そして個人的に、ミル先生特有の擬音やアウトラインの付け方が好きです。

これからも素敵な作品を期待していますっ
いつか、ミル先生の作品のような現実にあいた~い(笑)

クロオトコ | URL | 2009年06月14日(Sun)17:19 [EDIT]


 ありがとうございます。
 ミル・フィーユならではの部分を 気にいってくださったようで
良かったです。
 ボクの作品を 好んで読んでくださる人達みんなに、
理想のラブラブ生活が訪れるといいのにな
という気持ちで描いてるんですよ。 マジで。

ミル | URL | 2009年06月14日(Sun)23:43 [EDIT]


複雑

ミルさん、はじめまして!
デビュー以来、ファンです。
先日結婚したんですが、「覚えたて」を嫁に見つかってしまいました(汗)
ただ、ありがたいことに見ないフリをしてくれています。
ちなみに嫁はミルさんの描くムチムチ系とは逆です(涙)
めげずにこれからも応援しています!

ヒビキ | URL | 2009年07月07日(Tue)18:04 [EDIT]


 奥さん、いっぱいいっぱい かわいがって差し上げてください。

 女性にも好かれる作品を描きたいです。

ミル | URL | 2009年07月08日(Wed)00:43 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年04月10日(Sat)08:05 [EDIT]


発売日

いがいと、店舗の自由みたいですよ〜
でも、やっぱり書店の力も関係しているみたいですよ。
昔、本屋の知り合いに聞いた記憶があります〜
間違っていたら、すみません。

雷神 | URL | 2013年10月18日(Fri)17:56 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覚えたて/ミル・フィーユ

以前、「夢に見たまま/ミル・フィーユ」というタイトルで記事を書きました。そのミル
[続きを読む]

ささいな恐怖のささいな裏側 | 2009年06月14日(Sun) 10:35