FC2ブログ
 

ミル家の大将

ダンボール色

 先日、大型スポーツ用品店に入った途端、ピーッ と派手な音が鳴ったんですよ。
盗難防止のセンサー ですね。

 若い かわいい女性店員が来て、
レンタルDVDとか持ってたら 鳴っちゃうので、預からせてほしい と言われました。
拒むのも あやしいので、まさに 先ほど借りてきたDVDを 渡したわけですよ。

 モヤモヤさまぁ~ずの DVD 2枚です。

 いやー、よかったよかった。
いつもなら エロDVDなんですが、この日は モヤさま のみ。
ボクがレンタルするのって、90%が エロ ですからね! ミラクル。


 ところで、シューズ売り場の床に
ニューバランスとか プーマの 足拭きマット 敷いてあるじゃないですか。
あれ 欲しいんですけど。 売ってくれないかな?






 突然ですが、ボクは、「木の色」というか、「ベージュ」というか、
「クラフト紙 や 茶封筒の色」というか、

とにかく ダンボール色 が好きです。

 クツ や ジャケット や カバンも ダンボール色ですし、
ウチの中の カーテンも 毛布も、テレビまで そうなんです。
 とはいっても、おもちゃだらけな部屋なので、地味ではありません。

 今日は たい焼きを食べました。 これも いい ダンボール色。
たい焼き

 これも?
ミルメーク



 そんな中、仕事は あまり進んでません・・・。
なかなか 納得いくコンテが描けなくて、自分の判断で やり直しの連続です。

 また、"他人の作品が やけに良く見えて仕方ない"症が出てます。

 もちろん、誰かの作品に近付ければいい ってわけではないですし、
自分にできないことを求めても しょうがないですし、
今まで 自分の作風で ちゃんと やって来れたじゃないか ということも わかってます。

 まあ これは 本能みたいなものなのでしょう。
人の技術が 気になって仕方ないんですね。

 ボク、服装やコスプレとか、職業やシチュエーションなど
わかりやすい これといった こだわりのフェチがないんですよね。
そこが コンプレックスです。

 画面や内容が 単調にならないように、なんとか 頭をひねっております。

 
 気分転換に、イラストなんかの仕事を依頼されないかなー なんて思ってます。

 まあ、まだまだ いっぱい努力はしてもいいくらいの 悩む余裕はありますので、
がんばります。

              ビキニ姫子

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんとなく水着のエロがうまいような気がします

| URL | 2009年06月18日(Thu)04:04 [EDIT]


 自分でも なんとなく 得意なのではないかと思ってます・・・・。

ミル | URL | 2009年06月18日(Thu)09:43 [EDIT]


ミル先生☆
こんにちは☆

たい焼きおいしそう☆
この湯のみ、めっちゃ気になります☆
ひょっとしてドラえもんですか?

なんだか先生は、浮き世離れした生活を送っていそうで、うらやましいです☆

このイラストはもしかして…姫子様では?
胸元のモアが超かわいい~☆☆☆
アタシもこの水着ほしいです☆

新作、楽しみに待ってますので、頑張って下さいね☆

ぼしゅ☆ | URL | 2009年06月18日(Thu)14:32 [EDIT]


お疲れ様です。僕も『ダンボール色』好きです、無印良品とか良くないですか?

しかし、そんな事件が起きる時に限ってエロじゃないって、また不思議ですね。
この出来事をネームにしてみてはどうでしょうか?って言ってもどうエロに絡めるかは謎ですが…

クロオトコ | URL | 2009年06月18日(Thu)23:50 [EDIT]


今のままでも十分個性的だと思いますよ、
自分の色って本人にはわからないもんじゃないですか、体臭しかり。
本能のまま欲望のままに突っ走って頂きたいです
悩む時間って意外とループしていて答えがでないじゃないですか~

最近ブログ知ったんで過去に遡って読んでますが
キン消し好きだったんですね! この男のキャラキン消しのマリポーサぽいなぁって以前感じたことありましたよ、やはり復刻版は邪道ですかね?

とにかく先生の作品をハリウッドで篠崎愛で実写化してほしいです。

アイスぴっくん | URL | 2009年06月19日(Fri)00:19 [EDIT]


ぼしゅ☆様
 この ドラえもんの湯のみは、最近買った かなりのお気に入りです。
 人間関係のストレスや、通勤のイライラなど あまりないですし、
時間も 自分のペースで使える所は、有利な部分であり、
まあ 浮世離れしてるわけでありますから、
いろいろ悩むことがあっても、文句言わず がんばらないとな って思います。

 で、イラスト、よく 姫子様だと気付きました。
ビキニは 本当に 良い!

 新作は、どうぞ のんびり お待ちください。




クロオトコ様
 無印の ダンボール色雑貨は 魅力的で、よく 利用してます。

 日常生活から 話を作ることは よくありますので、
そういう ちょっとした出来事は 頭に留めてます。
ウマく エロに 結び付けられるといいな。




アイスぴっくん様
 まあ、自分で 個性がないと思ってるわけではないんですよ。
なんか、もうひとつ インパクトが欲しいんですよね。
 常に まじめに頭をひねりながら やっていきたいものですが、
悩み過ぎないように 気を付けなければいけない時期です。

 キンケシは 復刻版も楽しんでますよ。
でも やっぱり、復刻版は 当時のものと比べると デキがいまいちですので、
好きなキャラは ちゃんと 当時のキンケシで 集めたいですな。

 
 ん~~~~・・・・、マンガは 実写にしちゃうと、
かなり 違うものになっちゃいますよ、やっぱり。

ミル | URL | 2009年06月19日(Fri)10:24 [EDIT]


ANN本

>気分転換に、イラストなんかの仕事を依頼されないかなー なんて思ってます。

ここでナイナイのANN本へ「4コママンガ」の投稿ですよぉ!
ミルさんの描く、ジャネット4コマみたい(流石に、成年
コミックばりの絵は無理ですがね。)

あとはコミックにたまーに描いてるおまけ4コママンガの
タッチでラジオのことを描いてみるのもいいかも?

昨日の放送でも4コマは狙い目ですよ。採用率高し!!

タカハシ | URL | 2009年06月19日(Fri)16:14 [EDIT]


 岡村さんに選んでもらえるようなセンスは ボク 持ってないですよ。
あと、投稿しようと思ってる漫画家さんはいるかもしれませんが、
漫画でお金もらってる人達が載ったら、しらけちゃいません?

 まあ とにかく、どんな本になるのか 楽しみですね。

ミル | URL | 2009年06月20日(Sat)00:04 [EDIT]


ラッキーでしたね。(苦笑)

DVDモヤさまで‼ ^_^

ミルさん‼ もっとご自分の作品に自信持って下さい。ミルさんの素晴らしいです‼ \(^o^)/

雷神 | URL | 2013年10月18日(Fri)18:12 [EDIT]


 

トラックバック