FC2ブログ
 

ミル家の大将

好きなものいろいろ

 お盆ということで、外を歩けば いろんな所から お線香のいい香りがします。
ボクは お盆とか関係なく、いつも通り マイペースに 漫画 描いてます。

 アシスタントさんが なんか バカデカい箱を持って来ました。
コンビニで くじを引いて 、一発で デッカいの当てたそうです。
→ http://www.1kuji.com/dbkai

 悟空 箱

悟空 1    悟空 2

 そして 当たり前のように ボクの部屋に ドンって置かれました。
カッコイイけど、もう ウチ、おもちゃと フィギュアでいっぱいです。






 普段 読んでない雑誌を 買って来ました。
                   クイックジャパン

大好きな、さまぁ~ず楳図かずお吉田戦車 が 特集されてたからです。


 そういえば、この クイックジャパン、
以前 漫☆画太郎先生の作品が 載ってたこともありました。
かなり おふざけの過ぎる 作品でしたが・・・・。

 何を隠そう、ボクは 画太郎先生の 大ファンでも あるのです。
   画太郎先生

 最近、「珍遊記2」が 始まりましたね。
しょっぱなから かなり おもしろいです!
歴代画太郎キャラも 続々 出てきて、ファンには たまりません。

 ぜひ、画太郎先生、途中で飽きずに いい作品を お願いします。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさか漫☆画太郎先生まで押さえてるとは・・・
珍遊記のOVAは見られましたか?
ちょっとカットされてる部分はありますけど
原作のテイストをそのまま残してくれて面白かったです

たま | URL | 2009年08月14日(Fri)01:10 [EDIT]


おはようございます!!

ここ来るの2回目っす。珍遊記ですかー。昔めっちゃ人気ありましたよね。本屋に確か発売日にすぐ買いに行ったと思うんですけど、売り切れで買えなかったことを思い出しました。先生の絵が好きだとか言っときながら実は1冊しか持ってなかったんですが、その後3冊買いました~。今頃気付いたんですが、ミル先生と吉良先生はお知り合いだったんですね。僕の成人向け漫画家ベスト2がお二人なので驚きました。凄い確率のような気がします。会った時は仕事の話をされたりするんでしょうか?僕もその場に居たいです。ホントに。(邪魔かなぁ・・・) 

スミス腐人 | URL | 2009年08月14日(Fri)08:23 [EDIT]


たま様
 そのDVDは ちょっと気になってたところです。
まあ でも、やっぱりボクは 漫画で読むのが 大好きです。




スミス腐人様
 自分の作品を読み返すと、最初の頃と かなり絵柄が違って見えて
なんか 恥ずかしいです。
 ボクが 吉良先生の作風が 大好きで、いろいろ参考にさせてもらったものです。
 基本的な技術の部分も ちょくちょく 聞いたりして、なにかと お世話になりました。
吉良先生の人間像も 大好きです。
 実は ボクより 年下です。

ミル | URL | 2009年08月14日(Fri)10:08 [EDIT]


どうもいつも楽しく拝見しています。ミルフィーユ先生の著作を、結婚を期に処分してしまいましたが、それを悔やまれる毎日です。最新の2冊は屋根裏に確保していますが。さまぁーずとか、好きなものが被っていて嬉しいです。先生の漫画に出れくるようなムチムチ女性と、イタしていた時代が懐かしいです。

jingerale | URL | 2009年08月15日(Sat)01:52 [EDIT]


 ありゃりゃ、エロいもの 見つかるとマズい雰囲気ですか。
一人で楽しむ時間が しっかり取れるといいんですがねー。
とりあえず、家庭を大切に エロを理解し合える仲になれるよう
がんばってください。

ミル | URL | 2009年08月15日(Sat)11:32 [EDIT]


なっなに……………珍遊記2だとぉ… よっ読みてえ、できたら人がいる本屋でくすくすプーッてしたい。

抱きしめ伯父(訳) | URL | 2009年08月29日(Sat)01:11 [EDIT]


 単行本が出たら 買おう!

ミル | URL | 2009年08月29日(Sat)04:43 [EDIT]


 

トラックバック