FC2ブログ
 

ミル家の大将

○肉○食

 映画で「HACHI」っていうの やってますよね。
テレビのCMで 子犬のシーンが映るんですけど、
子犬のシーンだけ 柴犬 じゃないですか?
どうも そこが 気になっちゃうんですけど・・・・、映画 観に行くつもりもないです。


 そんな中 作って食べた 焼肉定食です。
焼肉定食
(ちょっと ピンボケです。)


 ここんところ 毎年 どこかで 恐竜展 やってますよね。
ボクは、小学生の頃 自由研究で 恐竜について調べた辺りから 恐竜好きでして、
生でデカい化石や 皮膚の化石というか ミイラを 見たいと思いつつも、
テレビで じっくり紹介されてるの観て、これでいいや と満足したりしてます。

 ちなみに 一番好きな恐竜は、パラサウロロフス(草食) です。
                    パラサウロロフス






 1年以上前に描いて、結局 どこにも発表しなかったイラストを お見せします。
  赤ビキニ





 ほんじゃまた。 スニゲーター
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるほど、発掘つながりですねw
こんな女性がビーチにいたら、ドすけべホイホイよろしくガン見してしまいますよ!やっぱむちむちは最高や~。
では、次回作も楽しみに待っとります。

さ | URL | 2009年08月20日(Thu)13:03 [EDIT]


 もう、海もプールも長いこと行ってませんので、ビーチとやらが
どんなパラダイスなのか 見当も付きません。
こんな すぐにおっぱいポロリしちゃうようなビキニ着た人なんか いるのっ?

ミル | URL | 2009年08月20日(Thu)15:56 [EDIT]


いただきます

ミル先生、レアなイラストを壁紙にいただきました^^
会社だと少し過激過ぎますがお家だとギリギリ許容範囲みたい?です
やっぱむちむちが最高ですね
けど、こんな子プールにいたら困りものですね、帰れなくなっちゃいますよ^^;
毎日暑いですが体調に気をつけて下さい

カワスジオ | URL | 2009年08月20日(Thu)22:18 [EDIT]


ミルさんの語り口が好きです

ミルさんのエロイラストはもっと好きです

木綿 | URL | 2009年08月21日(Fri)19:00 [EDIT]


カワスジオ様
 縦長のイラストですが、気に入って下さって良かったです。
夏を楽しんでおられるでしょうか?
この暑さも もう少しだと思いますので、体に気をつけて
乗り切りましょう。




木綿様
 文もイラストも リキまず ミル・フィーユ色 垂れ流しで
やらせていただいております。
ゆるりと 楽しんで下さいね。

ミル | URL | 2009年08月21日(Fri)19:42 [EDIT]


お姉さんエロす

未発表イラストのお姉さんの右手ががが

左手がひも持ってるのに気を取られて
大事なものを見逃すところでした(笑)

あとスニゲーターいいですね、恐竜+バイバイ。

ぎゃぷう | URL | 2009年08月30日(Sun)22:40 [EDIT]


 こんなに濡れてるということを、訴えてるようです。


 こんなのも出てる バリエーション豊かなキンケシってステキです。

ミル | URL | 2009年08月31日(Mon)00:03 [EDIT]


ヤッパリむちむち‼ たまりませんね〜
ヨダレ物です。^_^

雷神 | URL | 2013年10月19日(Sat)11:58 [EDIT]


 

トラックバック