FC2ブログ
 

ミル家の大将

9月 そして3日

 なんか 今日は ドラえもんの誕生日だそうですよ。
っていうか、もう9月に入っちゃったのが 信じられないです。

 っていうか、今月は F先生がなくなって もう13年 経っちゃうのも
早いなー と感じました。
 まあ、ボクら ファンにとっては、F先生の存在は 全然 色あせません。

 それでというわけではありませんが、
文明堂の ドラえもんどら焼きでも 買おうと思います。 通販で。


 ドラえもん30周年記念の時、雑誌で当たった プレゼント品。
             メタルドラ
 金属製で ズッシリ重いです。
っていうか、これがもう 10年近く前のことなのが 信じられないです。






 エロ漫画、ちゃんと 描いてますよ。 また 時間 かかってます。
ずっと 待って下さってる方々、申し訳ありません。
 チラっとだけ ↓
       ビキニメイド




 エロイラストがなくて ちょっと寂しいので、
単行本「思った以上の反応」のもくじで使われてるイラストの全貌を 載せときます。
最初、雑誌の ピンナップっていうの? ポスターみたいなヤツ用で 描いたものです。
 「思った以上の反応」 もくじイラスト

 っていうか、これ描いたのが もう 6年くらい前なのが 信じられません。


 それでは、どうか ごゆるりと 漫画完成 報告を お待ちくださいませ。

 ではまた。 ドラえもんふりかけ
 っていうか、このふりかけ(未開封)の賞味期限が 8年前に終わってるのが・・・・・。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック